人間だから・・・漢だから・・・仕方ないよネ~

昨日の休日なはずの日曜日は・・・悲しい事に・・・お仕事な紅のドカでした

休日出勤、それだけでもテンションは下がるのに・・・

急な一般家庭の緊急修理などを頼まれて、自分の現場の書類作成業務をそっちのけで、そちらの修理に行く事になり・・・
さらにテンションが地の底まで落ちまくりでしたwww

(どんな内容の緊急修理かは言えませんが・・・)
現場を実際に見なくても、現場のだいたいの状況を事務所で聞けば、かなりなエグイ作業になる事が簡単に予想できたので・・・
これまたテンション地獄落ちでした

日曜日のこんな穏やかに晴れた、超バイク日和な午前中から、いやいやなエグイ仕事をしたくないヨ~~~
バイクに乗りたいヨ~(涙)

現場に向かう途中の道路で、反対車線をすれ違うバイクを見つめながら・・・これからエグイ作業をするのかと思うと・・・犯罪を犯した後に、自ら警察署に自首しに行くような、後ろめたく暗い気分でしたwww

そして、現地に到着しました
そこは結構、立派な家でした
門の上部にある表札の横には、ピアノ教室と書いてあり、ちょいとお上品さが増す感じでした

門前まで行くと、わざわざ家の中から出てきてくれて、現場を見たら・・・やはりエグイ事になってました

その内容は・・・吐き気を催す内容なので省略です

さてさて、修理を依頼してきた、その家の旦那さん・・・かなり文科系の弱々しい感じでしたが・・・わりと気配りが効く感じで、好印象でした

でも、それにも増して、さらに良かったのは・・・

注:・・・先に言っておきますが・・・
紅のドカはかなり年増な女性&熟女系統は、完全に“OUT OF 眼中”・・・つまり好みではないです・・・とにかく熟女好みな趣味はないです

なかったのですが・・・

その家の奥さん・・・自分より年齢は10歳か、それ以上は上な年齢な感じで、絶対にかなり歳上なのはずなのですが・・・
とてもキレイな方で・・・ビックリ!!
世に言うアンチエイジングな美魔女!?なのに、お上品な感じで、話しをしていても、とても好印象でGOODな感じ~~~

しかも、気は利くけど、口ばっかりな文科系な旦那さんと違い!?

驚くほど、めちゃ×2、よく動く!!!

そして、旦那さんにナニを言われても文句もなければ、皮肉もなく、舌打ちもなく、怒りもしない
・・・アンビリーバーボー

・・・自分、毎日のネ申様との生活の中で、何か人とは違った感性を持つようになってしまったのでしょうか!?

嫁さんが文句を1つも言わずに、嫌がることなく、笑顔で旦那さんのためにキビキビと動く姿を見ただけで・・・感動を覚えました

とてもキレイで品がある奥様が、あれだけテキパキと旦那さんの代わりに動くなんて・・・
アンビリーバーボー

しかも、歳はとっているけど・・・器量よしの美人

自分が修理を終えて、誰がこの現地に残ったエグイ現物たちを掃除するのかな?
・・・もしや、依頼された自分???・・・と思っていたら、その美魔女奥様がキレイに掃除をし始めるではないですか

・・・アリエナイ光景

キレイな上に、ここまで献身的に動ける奥様
素敵すぎる

1年に1回あるか?ないか?くらいなエグイ現場でしたが、そのキレイな奥様の懇親的な動きを見ているだけで、凄惨な現場も、それほどエグさを感じられなくなっていましたwww
ナニか感性がオカシクなってきている・・・気がする・・・大丈夫???

修理の途中で何度か家の中に入りましたが・・・家の中もとてもキレイで
美人は家では働かない・・・との都市伝説は完全に否定されましたネ

そして・・・玄関横の部屋に・・・グランドピアノがあるるる~~~スゲ~~~本当にピアノ教室なんだ

もしや、あのキレイな美魔女な奥様が、ピアノの先生ですか!?

家から、かなり遠いけど・・・習いにこようかな~このピアノ教室に~~~~

あのキレイな美魔女奥様先生なら、どんなに辛いピアノの特訓でも、不器用な自分だけど、耐えてみせます!

いや、自分のように、美魔女奥様狙いの大人な成人男子ファン生徒が、すでに沢山いる可能性は高いゾ
これはライバル多しだなwwww

そんな美魔女ピアノ先生を求めて、その修理先のピアノ教室に入ったら・・・

実は、あの文科系なクチばかりな(好印象だけど)旦那さんがピアノの先生だったら・・・相当ショックで、次回のピアノ練習から長期のお休みを貰う事になるかもですネwww
ピアノ美人局だ~ヤラれた(涙)~と嘆きそう

いやいや、よくよく考えてみると、旦那さんのあの優しそうな話し方・・・もしかすると旦那さんが、本当にピアノの先生かもwww

そんな卓越したピアノ技術がなければ、あの美魔女嫁さんは貰えないだろう~~~

そうか・・・自分も幼少期から
地面に穴を掘って落とし穴を作ったり
ハチの巣を落として、ハチに追いかけられたりして、結果刺されたり

・・・そんな本当にクダラナイ事をしている間に

あの旦那さんのように!?ピアノでも習って、将来に美魔女になる嫁さんを魅了せるような、テクニックを養っておけば良かったのか~~~

でもそれは、今さら何ともならないだろう~~~www

来世では、絶対に幼少期からピアノ教室に通ってやるるるる、将来の大人な自分のために!!!

あんなキレイな美魔女と結婚するには、幼少期の塾通いから、やり直さなければ、とても届きそうもない、やり直しも効かない現実という高い壁を感じずにはいられませんでしたwww

修理を終えて、会社に帰りに、請求金額を作る時でも
そこでもキレイな美魔女効果は出ますネ・・・・

あんなにエグイ作業をやったのだから、請求金額を高くしても良いのですが・・・

普通に請求書を作るよりも・・・どうしても値段を10~20%ほど、意味もなく安くしてしまいますネ
何の見返りもないのに・・・ナニをやっているんだろうか?この人
エグかった修理の悪い思い出は、ほとんどありません、恐るべし美魔女効果

キレイで美人な女性は、何歳になっても、得をしますネ
裏山ですワ~

エグイ修理だったけど・・・キレイな奥様に出会えて、テンションが上がった事は確かです

そのテンションは請求額さえも下げてしまうのだから・・・品がある美魔女おそるべしです

そして、ピアノ先生だったら、なお良しです
ピアノ教室に通いたいです
場所は・・・ライバルが増えるといけないので、内緒です♪

行く前とは180度違い、テンションが上がる楽しい修理でした
アンチエイジングな品のある美魔女奥様・・・素敵すぎますwww
あの家なら、また修理に行っても良いですヨ~~
ではでは~~~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR