おはよう~サンデーモーニング

朝から・・・寒いですネ~~( ̄▽ ̄;)

今朝も午前4時のヌクヌクなベッドの中で、朝駆けに出るべきか・・・
それともお布団の中で幸せな時間を過ごすのか?

10分ほど葛藤の末に・・・

寒中ライドを、あえて選んだみた訳です~~
( ̄^ ̄)ゞ

今回は電熱線グローブのバッテリーも、十分に充電されているから、バイクでの走行中の寒さは心配無いのですが・・・



基本的にバイク馬鹿は、ちゃんと電熱線グローブなどの防寒対策をしていれば、バイクに乗っている時は、寒いとは思いません~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どちらかと言うと・・・

バイクを停めて、マシンから降りた瞬間から、寒さが始まります

時速100kmオーバーで、走っている時の方が風を切って寒そうなのですが・・・

時速0kmの方が、寒いです
凍えます
((((;゚Д゚)))))))

今回はその対策を用意しました~~
( ̄+ー ̄)

出てこい最強のスケット!!



真冬の定番アイテム・・・カイロ君です

これでバイクのエンジンを止めても暖かくいられる???

さっそく封を開けて、カイロ君をモミモミしてからジャケットの中に入れて・・・

朝駆けライドへGO!!!

ガレージ付近は外気温6度で、この時期にして暖かいじゃん~~

・・・と思いつつ、1kmも走ると、外気温は3度
((((;゚Д゚))))))) ひぇ~

そして、時速100kmオーバーでバイパスを飛ばしていると、外気温は1度に
((((;゚Д゚)))))))ひぇ~
((((;゚Д゚)))))))ひぇ~

そして、バイパスが山間部に入り込むと、その気温は・・・

禁断の0度に!!!
((((;゚Д゚)))))))ひぇ~
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))ひぇ~~
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))ひぇ~~~

でも、熱き二輪魂のおかげか?
それほど寒さを感じない~~

流石のバイク馬鹿です~~

いつもの道の駅に着き



コーヒーを飲みつつ、カイロを取り出してみると・・・

それほど温かくない!?
ぬるま湯程度の温かさ・・・

Σ(゚д゚lll)えっ!?どうして???

カイロの温もり頼りの所があったので、やたらと動揺する、紅のドカ



やはり、会社からパクってきた、安物カイロではダメなのか~~

_| ̄|○ ガックシ



だいぶ、明るくなってきました
そろそろ帰る時間です

ヌクヌク~カイロ作戦は失敗に終わり
新たなヌクヌク計画を、練り直さねばならなくなった、紅の錬金術師こと、紅のドカでした~~

それでは良い週末を~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR