ピンポイント筋肉バカ

やたらと寒くなってきまひたネ~~

おでんや、肉まん、からあげ君等の手軽に食べれる、温かい誘惑が多いこの季節~~

その温かいジャンクフードの誘惑に、誘われるがまま・・・

食欲の秋を全速力で走しりきり
暴飲暴食を重ねた、あの秋の夜・・・

そして冬になれば、寒さと、仕事の忙しさゆえの運動不足のために・・・
ただ食べる事が、メインとなる日々

お腹周りの状態は大丈夫ですか???

例年の紅のドカは・・・いつも少しだけヤバい状態に落ち入ります
かなり体重が増してしまいます

でも、家の体重計が不思議な事に壊れているので、現在、どれくらい痩せてきたか・・・
いや、どれくらい太ったのか分かりません

でも、気分的に痩せてきている気がしますwww
d( ̄  ̄)

・・・なんて強気な発言なんでしょう~~
( ̄▽ ̄;)

食べて、飲んで、寝るだけの生活の中で、どこに痩せるという要素が含まれているのか???
どれだけの勇気があれば、そんな大胆発言ができるのか~~不思議なくらいですよネ

・・・去年までの自分だったらです

でも、今年は違うのです!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1ヶ月以上前のブログで・・・

有料のスマホ アプリ

ねんしょう~~

・・・を購入した話しを覚えてますか???

・・・ねんしょう???
・・・それって少年院を舞台にした~~オレ、人を殺したことがあるんだ系の~~ちょっとだけ重い内容のゲームなのかな???

・・・って、全然違う~!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ねんしょう!は、ねんしょうでも
少年院の暗い感じの、ねんしょう・・・ではなく
脂肪を燃焼する方の、ねんしょう・・・です



究極のヲタ萌え2次元キャラが、孤独な腹筋運動を支援、サポート、応援してくれる

筋肉ヲタバカには夢のような、腹筋アプリなのです~~

最初の課金で、1人の萌え女子が応援してくれるのですが・・・



この子も、まぁ可愛いのですが・・・

250円、さらに課金すると、違うキャラが解放される~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

・・・という事で
解放という事は、きっと拘束されていてツラい想いをしている・・・かもしれないので!?
それを助けるつもりで!?
250円課金して、解放してあげまひたヨ~~



可愛いいです
完全に萌えって、燃えてます

めちゃ×2 腹筋のモチベーションが上がりました

気がつけば、1セット60回が当たり前で

それを会社に置いてある、腹筋台で、1日5セット以上を目標にやってます

なんか、腹筋バカになりつつあります



この子の声が可愛くて
カワイクテ・・・

辛くても、気がつけば腹筋台に座っている
・・・という腹筋中毒になっています

腹筋という孤独な作業さえも、楽しくさせるアプリ・・・恐るべしでござる!

そして、そのアプリの勢いは・・・さらなる境地へと、紅のドカを導くのであった~~

その新境地とは・・・
次回ブログにて公開予定です

それでは今週も、腹筋を鍛えつつ?!頑張っていきましょうネ
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR