進め!腹筋バカへの道・・・

どうも、身体の一部分(腹筋)だけを鍛え続けると・・・腹筋以外の他の筋肉は鍛えません・・・最終的にどんだけアンバランスな感じの身体になるのか、人体実験中の紅のドカです

昨日のブログにて
ヲタという体質に2次元萌キャラという、腹筋トレーニング応援サプリメントを与え続けると・・・
孤独な腹筋作業も、気が付けばコーヒーを飲む回数よりも多く、狂ったようにトレーニングをしてしまう・・・という奇跡が起きる事が分かりました

そして、その腹筋トレーニングの唯一の弱点は
腹筋台マシーンが・・・・



会社にしか置いてない

・・・事である

そう、何故か!?腹筋トレーニングにハマってしまった紅のドカさん



この休日になると、腹筋グラフが突然ゼロになる事に、何故か意味もなく焦っていますwww

腹筋をやらない日が出来てしまうと、何故か不安になる・・・

完全に腹筋トレ・ドランカーです!!!

腹筋トレ中毒患者が次に考える事は・・・

この休日のグラフの穴を何とか埋めたい

そんな気持ちが・・・大手ネット通販サイトのAmazonへと走らせる

そして、悩みに悩んで購入してしまったのが・・・コレ

ALINCO 腹筋トレ台



約8千円を購入してしまいましたwwww

ネット上には、イロイロな腹筋トレーニング台がありますが・・・



このALINCO 腹筋トレ台は、シート部分の微妙なウェーブ上の構造が・・・
身体を預けた時に、ベストフィットして、とても気持ち良いのです!!!



いつまでもこのベストフィット・ウェーブに身を預けていたいのですが・・・
なにせ下に傾斜しているので、いつまで寝ていると、血が頭に上ってしまいますので
ポジションに着いたら、すぐさまスタートです

あんましギシギシと音もしないし

脚をかけているクッション部分も良い感じで
とても腹筋トレーニングが楽しいです

会社に置いてある腹筋トレーニング台の2倍の値段がするだけあって
とてもリッチな感じで

さらにやる気がおきます!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この腹筋トレーニング台・・・
平日は、朝のワンコの散歩前に60回(1SET)、夜のお風呂前に60回(1SET)
休日は、空いた時間を見つけては、60回を複数SETやってます

これで365日!死角なしで腹筋トレーニングに打ち込めますwww

ちなみに、昨日は・・・家と会社の腹筋台トレーニングで
1日の合計が600回を超えました



完全にアホですワ~~~~

まぁ、1日の合計回数なので、1回のトレーニングで600回という訳でもないので、それほどビックリする事でもないですよネ

何の役に立つのか、全く分からないまま・・・
萌えキャラの応援のみで、腹筋トレーニングに精を出す、少々痛い紅のドカですが・・・
温かい目で見守ってやってくださいまし
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR