やっちまった~~~~~

最近、週末の夜に・・・
ウイスキーをロックで飲むのにハマっている・・・紅のドカです

ええっ!?・・・貧乏サラリーマンの紅のドカが・・・何故かウイスキー???
発泡酒の金麦しか買えない生活だったはずなのに・・・どうして???

実はロト6の1等6億円が2口も当たってしまって・・・
10億円のジャンボリオンを購入しても



2億円も残っているので・・・
もう、貧乏くさい発泡酒は卒業して・・・ウイスキー飲みに覚醒進化した訳です

・・・と書いて虚しくなるウソは辞めましょうネ
でも、ジャンボリオンは普通に欲しい所ですネ~~
どこのディーラーに行けば、現物が見れるのでしょうか?



発泡酒からウイスキーへの覚醒進化の話しはまた後日に・・・

さてさて、発泡酒ビールからウイスキーへの覚醒進化で、初めてその弊害を今朝喰らってしまいましたwww
朝駆けライダーは・・・ウイスキーには気を付けてくださいネ

そのウイスキーの弊害とは・・・

ウイスキーは朝までトイレに行かずに、グッスリ寝すぎてしまううううううううううう~~~

そう、今朝は目が覚めたら・・・朝駆け失格の午前5時半でした

ヤラれてしまいまいた・・・

午前5時半なんて、急いで準備をしても午前6時ちょい過ぎになってしまい
朝駆け隠密ライドをするには、諦めが生じる時間なのです
トホホ

今までビール&チューハイは、体内に摂取する水分量が多くて、寝ていても、トイレに数回起きるため、時間の確認と、その起きたタイミングで朝駆けに~~~
・・・・となるのですが、ウイスキーのロックは体内摂取の水分量が少ないためか、トイレに1回しか行かないためwww
しかも、なんだか楽しい夢を見ていて、途中で起きたくもなかった
そのために・・・完全に寝過ごしてしまいました~~~

朝駆けライドの強敵が出現です!!!

今回はそんな訳で・・・朝駆けライドは諦めて・・・ガレージにて引きこもりですwww

バイクで朝駆け出来ない、そのやりどころの無い燃える二輪魂は・・・
グリモの課金ガチャと、有料アプリへと進化します

・・・バイクに乗らなくても、結局お金を使う構造から抜け出せない人みたいです

グリモの課金ガチャは、確定カード・ガチャだったので、朝から肩を落とさずに済みました

そして、気になる?今朝の有料ゲームアプリは・・・



一緒に行きましょう 逝きましょう 行きましょう

・・・です

ともて気になるタイトルです

そして、このアプリの評価は物凄く高いですwww
製作者たちの桜レビューでなければ・・・ですが

アルコール ストーブ バーナーの炎を見つめていると・・・心が安らぐ
・・・と何故か病的な事を書くようになってきた!?
心が病み始めている紅のドカさんには、そのよどんだ心をキレイに洗い流してくれる、カンフル剤になりそうな気がします

とても、良い作品で、お金を払ってでも買う価値はある!!!・・・とのコメントを信じてみようと思いました

こちらのアプリレビューも後日、公開していきたいと思います
それでは、今週末も良い1日を~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR