ついにキターーー♪───O(≧∇≦)O────♪

紅のドカ・・・・この日が来るのを、一日千秋の想いで・・・待っていました

人間・・・長く生きていれば、いつかは、この日が来る~~~~
・・・とは思ってましたが
まさかそんな事が本当に起こるとは・・・

いやそもそもギャンブルは、当たるからこそ、お金をかける!!!
それが無ければ、お金を賭ける意味がない

いつか来るはず?の当たりのために、先行資金を大量に投入する・・・それがギャンブルな訳です

一体どれだけの紅のドカの・・・スズメの涙くらいのお小遣いが、ココに投入された事か・・・
何の見返りもない・・・貪欲な底なし沼に、お金を投げ込み続けるだけの日々だったヨ

振り返ってみてみれば、どれだけそこにお金を投資した事か
でも、人間真面目に生きていれば?!神様はしっかりと見ていてくれて、当たりを返してくれるのですネ

そう!
ついに紅のドカ

当てました!!!

まさか!?ロト6の奇跡の1等×3本の18億円か~~

それなら10億円のジャンボリオンをキャッシュで買えますネ~~



ついに夢のジャンボリオン操縦者として、国連デビューか!?
これからジャンボリオンを駆る、大金持ちの紅のドカが、日本国民を外敵から守りますヨ~~
安心して、日本の国防費を紅のドカ貯金に投入して下さいネ、アベちゃん首相さん

・・・と言いたい所なのですが

ジャンボリオンは買えないし~~
ロト6等の宝クジは、相変わらずのスカばかりです~~www

それなら、まさか?!ついに、スマホゲームのグリモアで、超特大スキルを持った念願の必殺レアSSRカードをゲットしたのか???
今まで、結構課金してきたもんな~~
そろそろ当てても、バチは当たらないはず
・・・なのですが

相変わらず、当たりレアSSRカードは出ずですワ~~
いつになったらレアSSRが出るんじゃ~~~

それよりジャンボリオンから随分、お金のスケールが一気に小さくなりましたネ
・・・というか、超現実的な話になってきたwww

最初は宝クジだったのが、気が付けばスマホのゲームアプリの課金ガチャとは
随分と当たりの額がガクガクガクンと下がってきましたが・・・
でも、それも違うとなると

一体ナニを当てたのか???

まさか・・・ついに・・・
季節外れのガリガリ君のもう1本当たりとかですか???
このクソ寒い時期になってから、ガリガリ君がもう1本当たっても、嬉しさは半減ですよネ

でも、違うのです~~

ナニを当てたかと言うと

実は、本当は当たりなんて無いのでは?!
・・・と超疑いの目で見続けてきた、アレを当てたのです

その、もしかすると当たりなんて存在しないかも?!
と思わせるモノとは・・・

ファミリーマートのレジ横に置かれている、ガラスケースの中に陳列されている・・・HOTなアレ

つくね棒・・・当たったらもう1本です!



♪───O(≧∇≦)O────♪キターーー

ついに、それを当ててしまったのか?!

ファミリーマートで、ホットドッグとつくね棒に突き刺している棒の部分に当たりと書いてあったら、もう1本キャンペーンが始まって、どれだけの月日が経ったであろうか??

そのキャンペーンが始まってから、書い続ける事~~どれだけ経ったのか分かりませんが
結構な本数を買いましたネ・・・本当に自慢ではないけど~~

ファミリーマートさんに感謝状を貰っても、良いくらいに買いまくり~~
食べまくり~~
ハズしまくり~~
その結果が6月の健康診断の体重増につながった
直接の原因と言っても過言ではありませんwww

ひたすら食べ続け・・・
ハズればかりを手にしているうちに・・・ファミリーマートは、もう1本当たりキャンペーンとか言いつつも、本当は当たり棒など混ぜてないのでは~~

全てを疑い始め
もう、当たりなど、どうでも良いワ~~
ワシはつくね棒が食べたいだけじゃ~~
・・・と無心になった近頃

ようやく当たりが出てきた訳です



本当にイケズな当たり棒ですワ~~

やはり、何事も欲しい!当てたい!と言う強い欲求を持ってして臨むと、当たりは出ないのですネ

無心

このひと言に尽きる訳だと、つくづく思いながら・・・
いつも行く、ファミリーマートの店員おばちゃんに、やっとつくね棒の当たりが出たヨ~~
本当に当たりがあるんですネ~~
・・・と、今までの苦労と投資の額を考えつつ、言ってみたら

えっ!?そう?ちょくちょく当たりが出てるヨ~~

・・・と普通に返された

そっ・・・そうなんですか~~
当たりはチョクチョクと出てるんだ~~

自分、この当たりに行き着くまで、結構な時間を要したのですが
店員さん的には、時間をかけすぎて、今まで当たらなかったのが逆に残念な感じなのか??

何だか微妙な感じになりつつも
当たりで交換してもらった、つくね棒は、いつものつくね棒とは違い
勝者の味がしましたヨ

つくね棒という低いレベルではなく、人生の勝ち組になりたい・・・
そんな事をふと思う2016年の年末でした
今日も一日良い事がありますように~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR