予知夢・・・降臨

一昨日の夢の事ですが・・・

2016年の12月25日の午前4時・・・

魔界にクーデタが起きて、現政権の悪魔党の初代ピッコロ大魔王が失脚し・・・

人間界で仮の姿で過ごしてきたルシフェル直系の子孫である聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下が、ついに魔界のトップに君臨する事となり

デーモン閣下は魔界の帝都へと戻ってしまった
だが、その後の地球の管理を継いだ、聖飢魔Ⅱの残りのバンドメンバーたちが、代々の魔王たちが禁止していた、人間界への魔界の扉を開き・・・

人間が住む地球は、たった10時間足らずで、悪魔たちが支配する巨大な植民地と化してしまう

そんな魔界から来た悪魔たちから逃げ延びた、わずかな人間たちのレジスタンス活動を描いた~超大作な夢を見た・・・

・・・って、もの凄い設定の夢だけど・・・それは無いよネ~~

もし、本当に予知夢的な感じとして、夢で見たとしても、現実にはなりそうもないwww

そもそもデーモン閣下がルシフェル直系の子孫であった・・・という話しも、うさん臭いし~~

まぁ、そんな夢のある?夢の話・・・ではなく~~

マジで、予知夢を見てしまいましたwww

ココから書く事はマジで夢で見た内容です
もしかして、結果として当たっていたら・・・

皆さん、紅のドカの予知夢能力を認めて下さいネ!
今回ばかりは・・・来そうな気がします!!

夢の中の設定では、その日は
2016年の12月25日の日曜日
午後3時50分くらいの事です

その直後の時間帯に起きる・・・全国的な出来事と言えば

一年の総決算とも言うべき
JRA競馬のG1ファイナルレース

有馬記念です

競馬ファンの全ての者が注目する・・・レース結果の夢を見ました!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪キターーー

全く競馬に興味のない、紅のドカがです!

全く競馬に興味がないのに、そのレース結果を見てしまったのだから

コレってまさに、まさ夢っぽくないですか???

しかも、夢の中で見た馬の名前が

リアルに本当に出馬するみたいなのです~~

ますます、予知夢のリアル度が上がります~~

どんな夢かと言うと・・・

今回の有馬記念の注目馬で一番人気の
キタサンブラックが
・・・来なかった!!!!
・・・と落ち込む知り合いの人

それによって、勝ち馬投票券は万馬券に~~
荒れ荒れの大番狂わせ~~

なんて事だ~~

その~~気になる勝ち馬投票券の番号も、目が覚めた時に、しっかりと記憶していました~~

♪───O(≧∇≦)O────♪これまたキターーー

@ー3ー7

・・・でした

@は?・・・内緒です

でも、悲しい事に競馬ファンではないゆえの・・・・大きな失敗があって

この勝ち馬投票券が、馬番号なのか?枠番号なのか?
馬単なのか、連複なのか?
分からない事です~~

・・・だから、紅のドカは今回は有馬記念にお金を賭けてみようと思います
上記の番号の・・・馬番の連複と、枠番の連複で無難に行こうかと思います~~

もしや・・・予知夢の通りに?!
25日の有馬記念が万馬券に・・・・ならなかったり

キタサンブラックが当初の予想通りに1番で来たら

やはり、夢は夢だった・・・
はい、残念賞~~
お金を無駄に使ったネ~~
お疲れ様です~~
・・・となるだけです

でも、万馬券であたりなら~~
ウハウハだよ~~

のるかそるか???
今週末の有馬記念が楽しみです~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

§

当日には夢に出た1着も教えて下さい^ ^

§ 迷惑をかけずに・・・良かったです

コメントありがとうごあいます、ベンさん

体調が悪くて、ブログの確認と、コメントの確認も出来ずにいたため

大変、返事が遅れてしまい
申し訳ありませんでした

でも、そのおかげで、迷惑をかけずに済んだとも思えます

夢の中で見た勝ち馬投票券は

2-3-7

・・・でした

大ハズレでした

恥ずかしいwwww

またブログに遊びに来てくださいまし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR