お身体にお気を付けアレ

昨日は・・・雨でしたネ
12月下旬にしては、身も凍るような冷たい雨ではなかったのですが・・・

基本的に・・・雨に弱い紅のドカ

昨日は下請けさんとの兼ね合いもあって・・・
本当は気が進まなかったのですが、現場を中止させずに施工した訳ですが・・・

1日、雨がっぱを着て、雨に打たれていたので

どうやら風邪を引いてしまったみたいですwww

ノドが痛い~
咳が出る~
鼻水が止まらない

この3つの症状は・・・完全に風邪ですよネ
早く治したいけど
今日から世の中は3連休らしく・・・行きつけのお医者さんはお休みwww

しかも、今日~明日はしっかりとお仕事が入っていて
身体を休める所がございません
最悪だ

今週末の日曜日に朝駆けバイクでRUNする事が出来るのか・・・
今から不安ですwww

仕事で風邪になったのだから・・・
その責任として~会社に置いてある、あまり効かない市販の風邪薬をガンガンと服用して・・・
なんとかしたい
・・・と切実に思っています

それでは皆さんも、年の瀬せまるこの時期の体調不良と風邪には、十分気を付けてくださいネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR