プライスレス

所詮、夢は夢でしたネ・・・

有馬記念の予知夢の話・・・をブログに書きましたが

恥ずかしながら・・・大ハズレでしたネ

自分の見た夢の勝ち馬投票券は 2-3-7でした

2を@にして公開していたので、自分の夢の話しを信じて、お金を投入して大ハズレ
・・・にはならなかったはず

そもそも、“まさ夢”や“予知夢”の能力など全くない紅のドカが見る夢なんて・・・ただの戯言ですネ
目が覚めている時に、ブログで語っている妄想とあまり変わりがない

・・・と言う事がハッキリ分かりましたネ

金曜日・・・休日夜間診療所で診察3,000円
土曜日・・・かかりつけの医者で診察3,000円
日曜日・・・競馬が当たると見込んで課金ガチャ6,000円
日曜日・・・夢を信じて競馬で2,000円

・・・と投資してきて

日曜日の夕方・・・競馬が大ハズレで・・・心のむなしさプライスレス
(プライスレスではなく、所持金レスでしょ~~~)

年末のわずか3日間で、ナニの見返りもなく14,000円が瞬時に消えて行ったのか・・・



やはり、雨の中での強行お仕事と、ギャンブルはダメだね!
(消えて行った額の42%を占める課金ガチャはイイのかヨ~~~~)
つくづく、自分にはギャンブル運が無い事を痛感した、紅のドカでした

やはり運のない奴は、地道にコツコツと働くしか道がないのですネ・・・トホホ
もう、競馬なんて、夢なんて、頼りにしないからナ~~~~
当たりそうな気配のする夢なんて、もう二度と見たくない(涙)
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR