ブラックホールに吸い込まれてしまえばイイのに~~~

気が付けば・・・もう2016年も12月28日ですネ
本当に1年が過ぎていくのが早いwww

あっという間に過ぎていく2016年ですが・・・
恥ずかしながら、まだ・・・ヤッテいない事があります(恥)
かなり、ヤバい状態です

気分的には・・・もう焦りも、ナニもかもを通り過ぎて・・・(他人様から見たら)神の領域???に達してしまった
8年前にヤリハタを迎えた・・・28歳・成人チェリー君♂な感じですwwww
口癖は・・・別に焦ってないし~・・・です
(内心は荒れ狂う嵐の如くな勢いで焦っている)

冷静に考えると、28歳でチェリー♂とは・・・ピュアを通り越して、すでにチェリーが腐り始めて、面倒な風邪を引き始めている感じですネ(苦笑)・・・相当ヤバいwww

でも、紅のドカが置かれている環境は、まさに28歳チェリー君ですYO
明日になれば、29歳チェリーでさらに焦る事でしょう・・・

焦っている・・・というより
もうここまで来ると、アリエナイ事を考え始めています

それは・・・この世から、こんな面倒なシキタリが消えてくれないかナ
・・・と思い始めています

勉強が出来ない紅のドカのような、痛い中学生が~~~~期末テストを前日に控え・・・
とても勉強が追い付かないし、そもそもテスト範囲の内容が訳が分からないから・・・テスト自体がこの世から消えてなくならいモノか・・・とクダラナイ事を考え、テストが突然消滅するという、アリエナイ奇跡を祈る中学2年生

・・・そんな心境ですwww

今すぐ・・・明日でも良いから消えてなくなって欲しいモノとは・・・



年賀状ですネwww

なんでしょうか???
年賀状を作ると言う面倒な作業は・・・

スマホからのメールでイイじゃん、メールで~~~

どうして紙ベースで、クソ忙しい年末に、わざわざ時間を割いて作らねばならぬのか
1年に1回とかではなく、10年に1回か、100年に1回くらいの頻度にして欲しいモノですヨ

年賀状というこんなシキタリ・・・数あるテストと共に、ブラックホールに吸い込まれてしまえばイイのに~~~~
発想が妄想中2ですwww

年賀状って、とにかく作るのが面倒なんですよネ・・・

しかも、メールのアドレスも知らない人に、わざわざ手紙を送ってどうするの???

紅のドカ的には・・・
ちょっと癖のある?このブログに、わざわざ遊びに来てくれる方々に・・・日ごろの感謝の気持ちを込めて、年賀状を送りたいくらいですヨ
ヾ(≧▽≦)ノ いつもありがとうネ~~~

そんなこんなで・・・なかなか年賀状という悪魔のサイクルから抜け出せない紅のドカは
明日から突入する・・・年末の少ない休みに入ってから、まさにリミット寸前のギリギリになって・・・ゆっくりと休養したいヨ~と心で泣きつつ、年賀状の作成に挑む事になりそうです

誰か日本の偉い人・・・こんなクダラナイ~シキタリは、もう止めようゼ~~~~
・・・と、言ってくれないかな
まだ年賀状を買ってないので、紅のドカ的には間に合いますYO

それでは今日が仕事納めの人も、すでに年末のお休み中の人も、いやいやまだまだお仕事休みも無しだぜ~な方も
今日も一日頑張っていきましょうネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR