ようやく正月休みに入りました♪

さっそく、バイクで2016年走り納めの~朝駆けRIDEでGO!!!!

・・・かと思いきや
連休初日はゆっくりとガレージにて、電気ストーブの前でネット三昧しています♪



正直に言うと・・・午前3時半に一度目が覚めたのですが・・・

いつものように、週にたった1日しかない休日の日曜日なら、今日乗らずして、いつ乗るんですか~~~
気合いで起きて、出かけるゼ~
朝駆けRIDEだ~~~
・・・と飛び起きるのですが

連休の初日という条件
ついでにしばらくは好天が続くとの週間天気予報の情報
そして、昨夜飲んだウイスキーの影響で?
気持ちが、朝駆けRIDEに必要な気力が・・・眠気に負けてしまった

次に目が覚めた時には・・・午前5時10分だった
この時間に起きているようでは、極秘ミッション朝駆けRIDEは無理ですネ

いやいや、そもそも、連休に入ったのだから・・・
いつまでも家族に内緒の午前7時前に帰宅な~極秘RIDEな朝駆けではなく・・・

ネ申様にお許しをいただいて???
もう少し(ほんのちょっと)だけ、帰宅時間を午前8時か、午前9時に遅らせても良いのではないか???

それって・・・
この時期にしては、まだ比較的に暖かい時間帯と言える昼間の、1~2時間の話しではなく・・・
日の出の時間帯の、超クソ寒い早朝の、1時間か2時間の話しでしょ????
普通に年末年始休暇を過ごしている人たちから見たら、その1時間や2時間、本当に目クソ鼻くそのレベルの話ですよネ~~~

そもそも、峠や山間部のクネクネ道も寒くて路面凍結していそうな、早朝の時間帯に・・・どこに走りに行く気なの???

・・・・あっ Σ(゚Д゚)

時間帯が早すぎて・・・路面凍結が・・・コワイです
ヤバい・・・どこにも行く所が無い!?

ナンテコッタ~
パンナコッタ~~~~

そうか、帰宅時間を午前8時や、午前9時にずらせたとしても・・・
走りに行きたい場所は、昼間の時間帯ならまだしも・・・クレイジーな早朝では、バイクにとっては辛く険しく、危険な箇所
ある意味、爆死しに行くようなモノだ

結局、いつもの道の駅・・・くらいしか行く所がないのか~~~(涙)

ちょっとした絶望感を味わいつつ

明日への準備を始める紅のドカでした
それでは、良い休日を
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR