朝駆けRIDE 走り納め~~

おはよう年末30日モーニング
♪( ´▽`)

今朝走り気合いの午前4時前起きで~~

朝駆けRIDEに出てますヨ~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

12月も30日となると・・・気になる早朝の屋外温度は・・・

クハッ! ∑(゚Д゚)

正常な人が、わざわざ屋外に出る必要性を全く感じられない!?
ペンギンさんちたが、快適な楽園だと思える~~外気温ですネ

・・・体感的にです
(-_-;)

リアルに細かい温度を知ったら・・・その数字にビビッて朝駆けRIDEをあきらめてしまいそうだから~~

リアルな温度も分からないまま~~午前4時半~~朝駆けRIDEへGO!!

行き先は・・・いつもの道の駅



・・・です
( ̄▽ ̄;)

行く先はいつもと同じですが

今日は例のモノを、ついに!?

使いたい!!!

( ̄+ー ̄)

例のモノとは・・・



アルコール ストーブ ランプです

購入したけど、なかなか使う機会がなくて、ココまで来てしまいましたが~~
ついに、ついに、使う時が来ましたヨ~~
♪───O(≧∇≦)O────♪

さっそく容器にアルコールを入れて・・・

着火~~



・・・こっ、コレは・・・
((((;゚Д゚)))))))

想像以上に・・・暖かい!!!

めちゃめちゃ使えるやんけ~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



バイクから降りた後に当たれる、直接的な炎の暖かさは、凍える指先と心を温めてくれます

コレで真冬の朝駆けRIDEでも、寒い寒い~~と凍えなくて済みそうです

暖が取れる・・・ってこんなにも素晴らしいとは・・・思いもしませんでした~~

いつまでも、このアルコール ストーブ ランプに当たっていたい気分です~~

朝駆けRIDE~~真冬でも最高~~♪



そろそろ明るくなってきたので、朝駆けRIDEを締めようかと思います

それでは皆さん、良い年末を~~
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR