さらば・・・戻る事なき2016年~

今年もついに・・・2016年の最終日となってしまいましたネ

本当に1年が過ぎるのが早い・・・
(つД`)ノ

この一言に尽きますネ

ブログに訪れてくれる皆さんは、2016年という年の中で、ナニか新しい事やモノを得る事がありましたか?



紅のドカ的には・・・@@病院にて、入院→手術を経験して~~
イチロウ・ジロウ・サブロウ君病は・・・実は悪くないwww
その病名を聞くと・・・何故か笑いが取れるのも不思議ですが
自分は超軽い方の症状での手術だったので・・・
最高に楽しかったです!

1年で一番寒い時期を、南国のような病院の病室(個室)で、3食昼寝付き&お風呂も入れて、ネットやり放題~~~
あんなに自由で素敵でヤリタイ放題な時間を過ごせるなんて・・・
イチロウ・ジロウ・サブロウ君病になれて感謝しなくては~~~~
・・・とつくづく思った訳です

また再発して入院しても良い・・・と思える病気ナンバー1ですネ

仕事で疲れて・・・ここらで息抜きしたい・・・そんな方には、超オススメですヨ!!!
イチロウ・ジロウ・サブロウ君病

そして、その入院中に始めた・・・(ネットを超えた友達である)G4さんから紹介された・・・スマホ・ゲームアプリ

グリモア



最高にハマってます
G4さん・・・こんなにも夢中になれる素晴らしいゲームを紹介してくれてありがとう!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おかげで・・・この1年間・・・フルにグリモアのゲームプレイに、全ての時間をさいています
σ(^_^;)
寝ている時以外は、仕事中でも何をしている時でも、お構いなく、関係なく、60分に1回は必ずインしています
もう完全にライフワークの1つになっています
グリモアの無い人生は考えられないです~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

常にスマホゲームで共に戦ってきた、もはや戦友とも呼ぶべき?G4さんと・・・グリモアにて、念願だったサークルを立ち上げれたのも、喜ばしい今年の思い出の1つです~~



そうそう、良き思い出と言えば・・・狂ったようにプレイしていた夏の思い出と言える・・・ポケモンGOは・・・
完全に冬眠アプリになってしまった~~
( ̄▽ ̄;)
それを考えると、やはり1年間、変わらずプレイを続けれるグリモアは、素晴らしいゲームです~~
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして、今年の夏は乗鞍ヒルクライムで・・・ついに危険水域である・・・100分越えのタイムに突入してしまいました
今までは90分台のタイムで、なんとかヒルクライムを走れてきただけに・・・
100分越えのタイムに衝撃が走りました



何とかしなくては・・・このままズルズルとタイムが落ちてしまう

焦った紅のドカは・・・

意味もなく・・・会社に置いてあった・・・腹筋トレーニング台にまたがり
腹筋トレーニングを始める
(; ̄ェ ̄)

これが何故かハマってしまい!?
自宅ガレージ用まで購入する事になってしまい

現在も、腹筋を鍛えています

この腹筋トレーニングがヒルクライム走行にどれだけ影響を及ぼすかは・・・未知数です
でも、ナニもやらずに日々を過ごしていくくらいなら、せめて腹筋トレーニング!?
おかげで、暴飲暴食のこの時期も、例年よりかはウエスト細目できているような気がします

あと、バドミントンのラケットの持ち方を20年ぶり以上に変えたこと・・・
自分的には明治維新並の大変革だったのですが・・・
どうでもイイことですネ
( ̄◇ ̄;)

さてさて、バイクブログのくせに、バイクの話しは一切ないのが悲しい所ですネ

バイクのネタは・・・・

あれ?Σ(゚д゚lll)

・・・ヤバいな
((((;゚Д゚)))))))

このクソ寒い時期でも朝駆けRIDEをやっているヨ~
・・・くらいしかない



とりあえずトラブルも無く、元気に走れいている事が一番ですかネ

2台の愛機たちは、来年のユーザー車検に向けて・・・準備中ですwww

いろいろあった2016年ですが
来年もブログに訪れてくれる皆様に、良きことが沢山訪れる事をお祈りしながら・・・
2016年最後のブログを〆たいと思います

今年、1年、ブログを読んでくれて、本当にありがとうございました

また来年も、変わらぬご支援のほどを、よろしくお願いします
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR