おはよう新春三日目モーニング

今日はいつもと違って・・・

かなりの遅いスタートでふ
( ̄▽ ̄;)



午前7時・・・走り出し

∑(゚Д゚) クハッ!?

それって、超朝駆けRIDEにはダメな走り出しタイムじゃん~~

ハイ・÷・今日は特別なんです

今日は年に1~2回しかない?!貴重な丸1日走れる日なんです~~
しかも、バイク屋さんテックモーターサイクルさんとのツーリングの日~~

♪───O(≧∇≦)O────♪ キターーー

久しぶりにバイク屋仲間に会える~~♪

それなので、ゆっくりスタートなんですが~~

走り出して数秒で・・・

雨がポツポツと降り始め
((((;゚Д゚))))))) マジで?!

とりあえず、バイク駐車場に屋根がある~~道の駅に逃げ込んだ訳です

通り雨のような感じなので・・・

そこで、バイクを眺めつつのモーニングです



さてさて、天気予報では、今日は晴天との情報でしたが~~
本当に晴天になるのでしょうか???

どんどんと雨が上がるのを待つライダーたちが、屋根アリ駐車場に増えて行く~~



年に数回しかない、丸っと1日バイクで走れる日なんだから・・・
どうかご協力お願いしますヨ~~

それでは、行く先の雨が消え次第・・・GO!です
(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR