うり坊~~

朝から約1時間半ほど?!道の駅で・・・止んではパラパラと降る~~止んではパラパラと降る~~という変なサイクルの通り雨をやり過ごして・・・

ようやく傘いらずで走れるようになったのは・・・
午前9時でした~~



長い待ち時間でしたが
焦って少しでも早く出ていたら~~
きっとこのイレギュラーな雨の直撃を受けていた事でしょう

今の時代は、スマホで雨雲の流れを確認する事が出来るから・・・
昔のように、一か八かの勝負で行ってしまえ~~うわっ~~やっぱり雨に降られたか~~
・・・という悲劇を招かずに済みますネ
( ̄ー ̄)

テックモーターサイクルさんのお仲間さん達が待つ集合場所にも、遅刻せずに無事に到着出来たので~~
自分にとっては、なかなかの雨上がりなタイミングでした~~

去年は入院&手術前の病気状態だったので、悔しいことに参加が出来なかった、年始ツーリングでしたが~~
今年は皆さんと久しぶりに会えて~~



新春のお宮参りも出来ました~~



でも、ツーリングのメインはそこから先です
( ̄+ー ̄)

皆さんでお宮参りをしたら~~



焼き肉~~♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

・・・って事で~~
今年は参加出来なかった去年の分まで、焼き肉食べてきました~~
しかも、うり坊のお肉です



油が少なくて、とても食べやすくて、美味しいかったです~~
(≧∀≦)

今年は無事に?バイクでのお宮参りを済ませ~~焼き肉も食べれたので・・・
今年もトラブルなく?走れそうな気がしますヨ

焼き肉食べてお腹いっぱいになったら~~
ココからは個人行動です~~
皆さんに別れを告げて・・・



普段では、昼間の時間に決して顔を出せない?!
新春の作手村の道の駅へGOだ~~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR