終わって・・・しまうのか~(涙)

意味深なタイトルですが・・・
まだこのブログは終わりませんYO

終わってしまうのは・・・お正月休みですwww

本当に、連休って・・・あっという間に終わってしまいますよネ~

皆さんは、楽しく連休を過ごせましたか?

振り返ってみる事・・・ちょうど1年前は・・・まさに、ジロウさんのための入院&手術を直前に控え
バイクにも乗れない、手術前でテンションも上がらないで、良い事ナシの(過ぎ去った去年の)年始でしたが・・・

今年の紅のドカは・・・
元旦早々の、ネ申様の理不尽な落雷ハリケーン以外は、ほぼほぼ楽しく過ごせました~
今年は1月3日のテックモーターサイクルさんのツーリングにも参加できて~何とか?天気に恵まれて1日バイクで走れましたからネ

いっぱい遊んだお正月休みの、最終日である1月4日は・・・長かった連休の終わりを締めくくるため?遊び疲れを癒すために~
コロナの湯の日帰り温泉で~昼から夜までの7時間くらいを、温泉三昧してきた・・・露天風呂大好き紅のドカです
昼間から入る冬の温泉露天風呂は最高でした~

温泉リラクゼーションで身も心もリフレッシュ出来たかな~~~♪

でも、そのお風呂に入る前に、ちょとした先行き不安な事件が起きていました・・・

お風呂前に更衣室で服を脱いで
定番の体重を計り・・・
その体重計の横に置いてあった
両足のカタチの絵の上に・・・ブツブツな丸い突起物が出た・・・足の裏ツボ押し板を発見し
軽い気持ちとノリだけで、その足裏ツボ押し板の上に乗ってみた

乗ってみたら・・・

イタッ!痛ッ!たたた~

右足のカカト部分に、イナズマのような超激痛が走り

後方に崩れ落ちるように、その場から足を離した

ええええええええええっ!?

どうして、こんなに右足のカカトに激痛が走るの???

ナニか身体に良くない箇所でもるのか???

その足裏ツボ押し板には両足の絵が描かれていて・・・その突起物の箇所は、この部分のツボを刺激していますヨ~とツボの部位が記載されていいる

右足のカカト部分のツボの部位は・・・

痔瘻

ええええええええええええええええええええ

そっ、それは・・・・・・・・1年前の戦慄が走る

それは・・・1年前に入院&手術で完治したはずなのに・・・

また再発し始めているのか???

まぁ、あの病気なら、もう1回やっても良いけどネ
ゆっくりと遊んで休養出来るから・・・

・・・って、また半年間もバイクや自転車にも乗れない生活は、やっぱり嫌だヨ~~~

ふっ・・・不安になる

変な脂汗をかきつつ・・・お風呂でそれを流して・・・

お風呂から出てきて、再度、足裏ツボ押し板にチャレンジしてみたら

ぬわわあっわあうぇあわあわああwww

・・・んっ?

激痛が走らない

いや、普通に足裏ツボ押し板の上に乗っていられるゾ~~~

これぞ、まさに温泉効果~~~~

結局3回、お風呂にどっぷりと入りましたが
3回お風呂に入って、最後に足裏ツボ押し板に乗る頃には、逆に気持ちよいくらいでした

そう、俺は去年の手術で完治しているんだ~
もう、ジロウさんとは完全に決別をしているんだ

恐がることはない・・・はず

安物の足裏ツボ押し板で、底知れぬ恐怖と不安を感じた・・・紅のドカでした

皆さんも、健康にあぐらをかいて、余裕を持ちすぎていると
去年の紅のドカのように、音もなく忍び寄って来る?ジロウさんにヤラれてしまうので
気を付けましょうネ~

健康が一番です
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

§ 明けましておめでとうございます。

(正月5日目にして)明けましておめでとうございます。確かに楽しいお休みはすぐ過ぎ去ってしまいますね。また明日から頑張りましょう。

§ あけましておめでとうございます~

yoshiさん、あけおめ、ことヨロです~

コメントありがとうです~

年末~年始とバドを全くやっていなかったせいで
例の右肩の痛みが治まりました・・・

でも、またあの打ち方をしたら・・・痛めてしまいそうですが
今年の1年は痛みに耐えつつ、例の打ち方へと改造を続けたいと思っていますヨ

そして、yoshiさんのレベルに少しでも近づけるように・・・頑張りたい所存です~

ハヤヒデさんが飲み会やろ~って言っていたよ
今年は飲み会やろうネ~

それでは、今年1年も頑張っていきましょネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR