喧嘩稼業を読み終え、土曜日の昼間に思う事

このブログを読んでくれている人・・・一体何人いるのだろうか?

かなり少ない事は分かっています

内容がマニアックだから・・・
そして、この後のブログの内容もかなりキテますヨ
超マニアックです
気を付けて下さいネ~~
ヤケドするかもです

いつも早朝に更新するはずの~~紅のドカなブログですが・・・

どうしても、今、叫びたい事が2つばかりあるので・・・
この後の内容によっては、何を言っているのか全く分からない方もおられるでしょうが・・・
そこは、今回だけは、我慢をお願いします
ヤンマガ読者に向けた、かなりマニアックな内容です~~
( ̄^ ̄)ゞ

紅のドカの愛読書と言えば

法律学の聖書・六法全書と、AV界の生きるバイブル・加藤鷹全集と、キリスト教の聖書~~です
(@ ̄ρ ̄@)

・・・絶対に読んでないですよネ~~
( ̄▽ ̄)

毎週欠かさず読んでいるのは・・・

週刊ヤングマガジン



その中でも、イニシャルDと湾岸ミッドナイトが終わり~~
読む物が無くなったと言って、ヤンマガを離れてしまった方もおられるでしょうが~~

実は、その二大巨塔の後を継いだ・・・喧嘩稼業という漫画が最高に面白いんですYO!そこの奥さん!
d( ̄  ̄)

そして、今週号が今日発売されたのですが・・・

大好きな大好きな漫画・・・喧嘩稼業



めちゃ×2 感動しました!!!

この無極の瞬間・・・涙が出ました



そして文さん、おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃ×2 嬉しかったです!

喧嘩稼業・・・最強です!
(≧∇≦)


実は去年末の探偵ナイトスクープ特番で、道場でリアルに練習した事はないけど~~
頭の中のイメージだけで、この喧嘩稼業の技を練習し続け・・・

その技を、実際の格闘家に試してみたい

そんな無謀な妄想チャレンジを応援する企画があって

喧嘩稼業を愛する読者としては、最高に楽しめる♪ワクワクな番組が放映されてました

その妄想トレーニング野郎が出したかった、漫画の中の、喧嘩稼業の必殺技は・・・

ト辻(うらつじ)

高山(こうざん)

どちらの技も漫画の中では、必殺中の必殺!!!
喧嘩稼業を読んだ事がある方なら、それイッちゃうの???的な~~

もの凄い技なのですが・・・

頭の中のイメージの対戦相手は、決して手を出してこない~~
いざ、リアルに対戦すると、相手は必ず手を出してきて邪魔をされ、上手く技がかけられない

そんなオチでした~~
番組は妄想チャレンジャーが何も出来ずに、逆にヤラレてしまうパターンで、最高に笑えました~~

そんな、探偵ナイトスクープでも取り上げてしまう漫画・・・喧嘩稼業
オススメですヨ!

そして、もう1つ、今日のうちに叫びたい事は

実は明日1日はネ申様が丸っと1日家にいなくて
バイク乗り放題~~

本年2度目の
♪───O(≧∇≦)O────♪ キターーー
・・・状態なのですが

なのですが・・・

明日は雨が降るらしい



最悪だ

それこそ再び1日~~バイクに丸っと乗れるチャンスなのに
それをモノに出来ない、残酷なまでの天気予報の結果・・・

でも、雨が降り出すまで・・・早朝なら
乗れるのか???
それって一か八かの勝負だよネ~~
雨に濡れたくもないしナ~~

明日の朝駆けバイクは非常に悩みます
バイクに乗るかは、今晩、悩んで悩んで悩み抜こうかと思います
ではでは(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR