ショウモナイ問題は繰り返される?

どうも~~
かつては平成のヘンテコ踊りの申し子?!と呼ばれた~~ラッキー池田氏は、一時期の勢いだけで、AV界にまで侵出してしまって~~
芸能界から干され・・・
元の世界に戻ってこれない?!島流しになってしまい
テレビからその滑稽な姿を見る事がなくなってしまった

やはり、全世界の男の憧れとも言うべき?!陸の孤島とも言うべき~~AV島に、素人が偶然にもたどり着くと・・・
その時の勢いだけで、AVに素人が出演してしまうと、その孤島から、いろんな意味で戻れなくなる、出れなくなる~~

・・・という都市伝説というか、マーフィーの法則は当たっていた~~

・・・はずだったのに、ちょっと前にちらりと見かけた~~NHKの子供番組等で、振り付け兼ダンサー役として、密かに出演しているのを見かけて・・・
ついにNHKに出れるようになるまで信頼を築いてきているとは~~人知れず頑張ってきたんだネ、ラッキー君
良かったネ~~

・・・と心をなで下ろす紅のドカでした
何か変な話しをトロトロとし始めていますが・・・大丈夫でしょうか?



確か、以前のブログでも1回、書きましたが・・・

鍛え抜かれた若い現役消防士が、素人出演型のAVに応募→当選→出演して~~
その働きがあまりにも良すぎて、AV監督にスカウトされて、他にも数本のAVに出演していたら~~

その若い消防士さんが出演した、どれかのDVD作品を、消防士さんの上司さんがたまたま購入して~~

大好きな女優さんとのムフフなカラミを楽しみに観ていたら~~
男優として自分の部下が登場~~

あれ?

おい?

それって?

おかしくない?

上司である自分は・・・わざわざお金を払ってまで買ったDVDで、テレビに映る映像しか観れない、決して触る事が出来ない、むなしい?映像作品しか、目の前にないのに・・・

自分の部下は、男優としてリアルにお金を貰って・・・どうしてリアルにプレイしている訳???

その時の何とも言えない複雑な心境と衝動は、上司を大いに狂わせた事でしょう
公表すべきか否か・・・
公表したら、己のAVの趣味がモロバレしてしまうwww

お金を払ってまで購入した~~何故か部下が出演している~~お色気DVD作品
これほど複雑な心境に陥る映像作品は他には無いのでは??

その上司が最後まで観たのか?
スタッフロールまで確認したのか?
気になる所は多いですが・・・

そもそも、よくある・・・世の中には3人くらいの、自分とよく似た人がいる・・・という、逃げ道というべき、道を
退路を完全に断って、本人に罪を認めさせる上司の怒りと執念は・・・

きっと相当、入れ込んでいた大好きな女優だったのかもしれませんネ
これがブサイクとかが相手だったら、上司もこれほど怒らなかったはず
逆にオマエ、スゲーな~~と笑って終わっていたかもしれません

触る事さえ許されぬ、液晶画面の向こう側で、己の部下が実際に、大好きな女優さんに対して、お触り以上の事をしている

コレは・・・キレますネ
長州小力でも、キレると思いますヨ

この問題は、公務員が副業で、お金を貰ってしまってはダメだろ~~
・・・との問題になったみたいです

お金を貰わずに、ボランティアAV出演だったら良いのか???
公務員規定に一石を投じる、社会派問題になりましたネ~~



問題と言えば
援助交際相手の女子高生に、偽札を渡して、いろんな意味で、総合的にアウトで捕まってしまった坊主さん

この問題こそ、どこを切っても金太郎飴な~~
どこを切っても問題だらけの・・・一体、本当に悪いの誰?と瀬戸内寂聴さんに聞きたくなる問題です

援助交際をしている女子高生がダメなのか?
援助交際をしている坊主がダメなのか?
そもそも、坊主がそんな風俗に関わること自体がダメなのか?
坊主が偽札を渡したのがダメなのか?
ホンモノのお札を渡していれば、これは事件にならなかったのか?
それでは、やはり、エッチな事をしたクセに、お金をケチって、偽札を渡した坊主が悪いのか?
いやいや、援助交際の相手のレベルが高くて、美人だったら、ケチな坊主でも、ホンモノを渡していた可能性は高い・・・と言う事は、偽札がお似合いだよ~と思わせるブサイクだった相手の女子高生が悪いのか?
女子高生にもバレてしまう、レベルの低い偽札を作った坊主が悪いのか?
私は援助交際をやっていて、坊主に騙されて、偽札を掴まされた~~と堂々と言ってしまう、スレた女子高生と援助交際をしていた坊主が悪いのか?

もう、卵が先か?ニワトリか先か?ピッコロ大魔王が先か?の答えのない問いかけとなってしまいそうです~~

ココでふと思うのは・・・

AV界からの出演の依頼があっても、簡単にはその話に乗らない~~
↑それは無理かな~~1度は出てみたい~~だって男の夢だもんネ~~
・・・と言っている人がのところには、絶対にそんな話しは転がってこないんですけどネ~~

次に、話しに乗ったとしても、顔にモザイクを入れてもらう
不手際で顔がバレても、自分ではない、よく似た顔の、そっくりさんだ~~と言い切る
シラを切り通す

素人のクセに、AV監督にスカウトされてしまうような、トンデモナイ技を見せつけない~~

援助交際をしている~~と言ってしまう、スレた女子高生とは援助交際しない~~
↑そもそも、どこで知り合えるのだろうか~~その偽札坊主がうらやましいです

最後に偽札を作るなら、女子高生でも見抜けるような、ショボイ偽札は作らない~
基本的に紙幣はホンモノを払おう~~

・・・以上の5ヶ条を常に心に刻み
オモテナシの心を持って
いつか訪れるであろうチャンスを常に待っている紅のドカさんでした~~
本当に最後までショウモナイ話しでしたネ
すいませんでした
ではでは~~(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR