日曜日の朝駆けライドでついに!?ラッキーパンチがHIT 前編

朝刊の新聞配達をするくらいの勢いで、週末だけはやたらと早朝から起きて・・・バイクに乗っている
朝駆けライドが大好きな?・・・いや、朝駆けの時間しかバイクRUNが許されないから・・・仕方なくそんな狂った時間帯にバイクに乗っている~
2017年も相変わらずな~紅のドカです



2017年も10日が過ぎましたが・・・
皆さん、良い事は有りましたか???

紅のドカ・・・
先週末の・・・雨雲が南の海上から、ゆっくりと迫ってきていた・・・バイクで走り出すには、走っている最中に雨に降られるかもしれないという、あまりにも危険な天気の日に!?
新年早々のラッキーパンチがさく裂しました~~~

紅のドカ
実は・・・ある事を諦めていました
自分は基本的に、幸運の女神にそっぽを向かれているので・・・
大きなモノから、小さなモノまで・・・お金を賭けるギャンブル的なモノは・・・基本ハズれるwwww

しかも、よく聞く・・・夢で見た馬券を買ったら・・・大当たりした~~~
そんな話さえも、昨年末の有馬記念で・・・大破し
自分は運を頼りにギャンブルをしても、当たりを引く可能性はゼロだし・・・
まさかのラッキーを信じて!?夢で見た、(夢の中の)当たり馬券を購入しても、当たらない

これはナニをやっても、ギャンブル的要素は・・・全く当たる可能性がない

・・・と言う事を、昨年末に体験してしまって
ギャンブルに絶望していました

それなので、それゆえに!?
先週末は・・・神がかっていました

とりあえず・・・南から徐々に迫ってくる雨雲を前にして・・・

雨が降る前の曇り空だけど、7時前になってきて、少しだけ明るくなってきたので、様子を見ていた道の駅から、峠に向かって走り出し・・・

峠を5周ほど往復して、ガレージに帰った訳ですwww



たった5周では・・・走りのレベルはナニも変わりません
ただただ・・・クネクネ道を走った・・・というだけですが
峠道のライドは楽しかったです~~~

もっと走りたい気持ちもあったのですが・・・
これ以上、夢中になって走って・・・午前7時台の早朝からコケて・・・その後に雨に降られたら
超悲惨な事になりそうなので

自分の直感を信じて
その日は5周で、峠を切り上げる事にしました



そして、ガレージに帰って・・・30分後に・・・ポツポツと雨が降り始めた

やったぜ!

走行中に雨に降られる事もなく、しかも、ガレージにバイクをしまい込んでからの雨降り
最高のタイミングだ~~~

今日の朝駆けライドは全てが正解だった~~~

しかも、しかもです!!!

ギャンブル運に見放された紅のドカに、なんと気まぐれなギャンブルの女神様が微笑んでくれたのです

実は、早朝の5時台まで話しは戻ります

おっと~
普段、ツイていない、ギャンブル運の無い紅のドカさん、ちょっとおしゃべりが過ぎたかな?
少し長文となりつつあるので!?
今日はコレくらいで〆ようかと思います

明日こそ、とっても小さい事ですが?さらなるラッキーパンチを公開しますので
また、明日もブログに遊びに来てくださいネ
紅のドカのラッキー波動が、アナタのラッキー運を刺激するかもしれませんから~

それでは、今日も1日頑張っていきましょうネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR