マーフィーに会いたい?

どうもです~~

PPAPで昨年末に大ブレイクを果たした~~ピコ太郎が最新のネタ歌を作ったらしい~~



・・・ですが、すでに、その歌に興味はなく
新しい年に切り替わった瞬間に、ピコ太郎も去年の懐かしい過去の人・・・となってしまいそうな~~

温かいんだから~~♪
と温かなスープの歌を、数年前に唄っていた、クマムシのように、ピコ太郎も消えていってしまうのか~~残念~~
拙者、ギター侍も同じ道を通ってシクジリましたから~~斬り~~
・・・とギター侍に斬られますネ~~

歌系のネタで、一発大きく当ててしまうと、その後が続かない
これぞまさに!?マーフィーの法則だ~~

さてさて、基本的にいくらお金を賭けても~~ギャンブルの女神様に愛されていない・・・紅のドカのような残念な人は・・・永遠にギャンブルで儲ける事は出来ない

その賭け金は・・・悲しい事に
ひと握りのギャンブル運の強い人に支払われる、配当金の一部となってしまうだけ・・・
これもマーフィーの法則通りです
あれ?そんなのマーフィーの法則にあった??無いような・・・
それは紅のドカの悲しい法則のような気がするるる

全ての事象を、全て法則に当てはめてしまうマーフィーの法則
凄すぎです!
しかも、だいたい当たっているのが、これまた凄い~~

そもそも、マーフィーの法則を考えた・・・マーフィー・・・って、誰なの?

淫行と麻薬が代名詞となってしまった~~かつて“ラッツ アンド スター”で、顔だけ黒人だったラッパー吹きのマーシーが、小銭稼ぎに考えた小ネタ的な法則ではないよネ~~
マーシーの報告
なんか悲惨な感じがするので、そんなの読みたく無いですネ

マーシーには会いたくないけど
マーフィーには一度くらい会ってみたいモノです



もう・÷・亡くなられている・・・みたいですネ

どうして・・・
隣の車線の方が流れが早いと思って、自分の車を隣の車線に移動させると、元いた車線の方が早く流れ出す
コレはマーフィーの法則を代表する格言ですが

やはり、己の痛い経験から、マーフィーの法則が出来上がったのなら・・・
シクジリ先生なマーフィー氏にとても、親近感が湧きますよネ

マーフィーの法則と言いつつ、その格言を残した本人も、同じ経験をして、痛かったから、それを言葉に残しただけ・・・なんだ~~
これからは・・・マーフィーもハマった?!同体験の法則・・・と呼ばせてもらいたい~~

ここで法則通りに?!どうして消えないのか不思議な芸人と言えば

ピカソより、普通に~ラッセンが~好き~~
マーシーより、普通にマーフィーが~好き~~
の不思議な芸風の彼・・・



キモくて、そのネタが面白くない所が、逆に面白いのでしょうか?

一発でドカンと当てて、大きく儲けて、夏の夜空に咲く花火のように、瞬間的にヒットして消え去るのが良いのか?
ゲッツ!や、ラッセンが好き~~などのように?
不思議な芸風だけで、芸能界をギリで生き抜いていける方が良いのか?



まぁ、ゲッツのように、たいして面白くもないけど、長年あのスタイルを変えずに、ココまでやりきれれば、ある意味、立派な芸人だと思います

本当に面白いか、どうかは別として・・・

もし会える有名人として、
マーシーと、マーフィーと、ピカソと、ラッセンと、ゲッツなら・・・
迷う事なく
芸能界を長く生き抜くゲッツ
・・・ではなく、ラッセンに会ってみたい紅のドカです
ではでは~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR