2017 超ビジネス チャンス到来!?

1月も中旬となり、最近、ますます寒さが厳しくなってきましたネwww

ホカホカ焼きイモが恋しい季節になってきましたが・・・
地味に値段が高い?焼きイモが悲しい事に買えないので、コンビニの100円アメリカンドッグを食べて暖を取っています
やはり寒い季節は、温かい食べ物に限りますですよネ



そもそも、アメリカンドッグ・・・って名前に、意味はあるのでしょうか???
やはりアメリカンドッグと名乗るくらいなのだから、自由の国アメリカが発祥なのでしょうか???

アメリカに行って・・・
コーヒー アメリカンで!
・・・と日本と同じように注文しても~
アメリカの店員さんは“WHAT?”と聞き返してくるのと同じで

アメリカのコンビニで・・・
アメリカンドッグONE!プリーズ
と言ったら
店員さんは困った顔をしつつ

日本で言う
柴犬や秋田犬のような・・・アメリカ固有のインディアン犬でも連れてくるのでしょうか???

得意のウキウキぺディアで調べてみると~

アメリカでアメリカンドックONEプリーズ~ と注文すると
アメリカンショートヘアという犬が運ばれてきてしまうらしい

なるほど
インディアン犬ではなく、アメリカンショートヘアね
知ってる知ってる、あの犬ね
やはりアメリカンと名乗るだけあって、アメリカン犬だったのね

・・・って!絶対違うやろ~~ソレ

そもそもアメリカンショートヘアは猫だし~~
ドッグではないよん



アメリカンドッグは和製英語らしいですヨ
本番アメリカでは通用しません

日本のアメリカンドッグは、アメリカではコーンドッグと言うらしいです(←本当の話ですヨ)

それにしても、アメリカンドッグって、コンビニや、祭りの屋台、などではよく見かけるけど

本格的な高級感のある専門店って無いですよネwww

例えばモスバーガーのように、注文が入ってから作り出す
まさに出来たてホヤホヤのアメリカンドッグって、結構美味しいのでは???
いや、中の魚肉ソーセージも、グレードを上げて、国産和牛のウインナーとか、黒豚の粗挽きウインナーとか、いろいろ工夫も出来るはずだし

ソース、ケチャップ、マスタードなどの定番トッピングだけではなく、チョコレートや、カレー味ソース、和なテイストの特製本醤油や、うにソース、エビソースなど、工夫を重ねれば、さらなる高級感ある食べ物に進化出来ないか???

その結果・・・コンビニで売られている、作り置きのアメリカンドッグよりも、はるかに美味しいアメリカンドッグが出来るのでは??

アメリカンドッグは、肉まんあんまんと違い、1年を通して、需要が見込まれる製品だし、これほど日本人が愛してやまないジャンクフードもないのでは???

後は、高級感を押し出し、他を圧倒するようなラインナップ展開をして、量より質的な方向にシフトしていけば・・・
高級志向のお金を持っている人たちが、きっと食いついてくるはず
アメリカンドッグは普通に美味しい食べ物で、さらにその上をイクものを作り上げるのだから
美味しくなって当たり前だし、そこに大きな需要が生まれるのは、もはや必然!?

2017年
普通のアメリカンドッグを、そろそろ卒業しませんか
プレミアイムな大人のアメリカンドッグ

・・・的な感じの宣伝を入れていけば
もしかすると、とんでもないメガヒットを生み出せそうな予感がする

日本初の世界的にもまだ無い、至高のアメリカンドッグ・・・
これは新たなビジネスチャンスの予感がしますwww

2020年までには東京まで店舗展開を広げ・・・
東京オリンピックと共に、世界へと日本発のアメリカンドッグが拡散し
気が付けば、アメリカ大統領のトランプ君とベガスでシャンパンを飲みながら、ブラックジャックをする友達になれるかも?
そして、アメリカンドッグで世界を制した男として
世界に名を刻む

脱サラして成功する、とんでもない秘策を2017年の新春からネットにて、皆様に教えてしまいましたネ~

これで明日から、ストレスだけ溜まる一方の、無理ばかり言うワガママな営業先や、メンドクサイ上司や役員たちがいる会社なんて、行かなくても良いですヨ~

脱サラし、アメリカンドッグの革命児として、情熱大陸で取り上げられるのも、時間の問題ですヨ
さぁ、新年早々立ち上がりましょう!
そしてアメリカンドッグで世界へ羽ばたいていきましょう~

紅のドカは、夢追う人を応援します~
意味不明~

美味しいアメリカンドッグが食べたい紅のドカでした
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR