デカすぎる~~アレ

突然ですが・・・

世の中の男・・・って

だいたい、ほぼほぼ、いや十中八九・・・

デカいのに・・・憧れますよネ~~

憧れる・・・と言うより

異性である女子に・・・デカすぎる~~♪と言われてみたい
・・・そんな密かなる想いは、誰にでもありますよネ

それこそ小学生の高学年くらいから、そのデカさえの憧れ・・・って、始まるのではないでしょうか~~
(女子に言わせれば・・・クダラナイ事・・・とバッサリと言われてしまいますがwww)


そんな、なかなか口には出来ない???密かな虚栄心を満たしてくれる
デカい・・・発言

ついに、紅のドカも・・・
この歳にて、ようやくデビューというか?
デカすぎる組合?の仲間に・・・入る事を認められたみたいですwww
祝~~~~!?


お店の名前は恥ずかしいので、ハッキリとは言えませんが・・・
上半身よりかは、下半身を満たしてくれる???ムフフな?お店に行った時の事です

もうすでに周りは暗かったので、恥ずかしげもなく、そのお店に入り
閲覧コーナーで、全てを確認してから
好みの接客担当の女性店員さんを呼びます

そして、その女性店員さんと一緒に、とあるコーナーに向かい
その行き着いた先で、下の服を脱ぎます

うわ~~恥ずかしい

その女性店員さんの前で、下は真っ裸ですワ~~
でも、そうしてくれと女性店員さんにお願いされたので、こっちも仕方なしです

自分が先に小さな部屋に足を入れ込み
時間が経つの待ちます

そして、その好みの女性店員さんは、自分の下を、あらゆる角度から視姦していきます

コレは・・・今までに一度も体験した事がない?!新しいプレイだ~~
こんなに下ばかり、じっくりと視姦されるなんて・・・

去年のアレの入院&手術 以来だよ~~

あらゆる角度から、視姦プレイをし終えた彼女の、最初の一言は

デカいです

えええっ!?
そんな、いきなりwww
恥ずかしいです

ハイ、普通のサイズでは、キツいでしょうネ・・・
彼女の優しくも、こちらの見栄と虚栄心を満たしてくれる言葉に、一人の“男”として震えが走ります

やはり、そうなんですネ
普通よりかはデカいと思っていましたが
まさか、そんなにデカいとは

いろんな意味で、あんまり嬉しくないですwww
時に大きいサイズばかりが良いという訳ではないですからネ

謙虚に・・・普通のサイズが、逆に羨ましいです

デカいモノ好きな男が、普通のサイズに憧れるとは、なんとも情けない話しです

どれくらいのサイズの相手なら大丈夫なのでしょうか?

A~B~Cカップは合うわけないよネ?
まさかのDカップ?
もしやのEカップ?

いやいや、お客様には・・・4Eがベストフィットですネ~~
と顔を赤らめながらの女性店員

キターーーー
疾風怒濤の空前絶後の・・・4E~ジャスティス!!!

BUT、決してFではない・・・んですネ

Fのギリギリ手前の4Eか~~

アナタがそれを求めるのなら・・・従うしかありません
もう、こっちは素っ裸なんだから・・・

・・・って、そんな自分のモノなんて、嫌でも毎日見ているのだから、異性である接客業の女性店員さんに言われても、それほど嬉しくないヨ~~
ヤッパリそうなのネ~~
これが正直な感想

自分のアレの・・・
太さは4Eです
長さは26.5cmです

長さ・・・26.5cm??????
ええええっ!?

そうです、自分のアレとは、女性店員さんの前で真っ裸なのは・・・
下半身中の超下半身な、足です



バドミントンシューズを購入するために、最先端の3Dスキャーで、足のサイズを測ってみたのでした~~



普通サイズが3Eらしく・・・

そのお店には・・・4Eのライナップ商品の在庫がなく・・・
すぐさま購入する事が出来ませんでした・・・ショック

とりあえず、試し履きとして、4Eのシューズを注文してきましたが・・・

でも、足のサイズを計る3D計測器・・・なんか凄いです



自分の足への荷重のかけ方は、かなり、内またな状態になっているみたいですwww
その証拠に・・・足の外側である、小指の設置面積が少ない感じです

だからどうした?

・・・と言った感じですが(笑)

それを知っていて、いつか何かの役に立つ時が来るのでしょうか???

とりえず、4Eシューズの納品待ちな感じです
デカすぎて・・・困ったお話でした
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR