失いつつあるモノ

ここ数年、スマホのゲームばかりPLAYしすぎで・・・
急な坂道を転がり落ちるように、加速度をつけながら、日々、視力が低下していく紅のドカですwww

朝4時~5時ごろ、目が覚めた瞬間から、とりあえずゲームにログインして、スマホ・ゲーム生活の1日が始まり~
そこからスマホを肌身離さずな朝の準備~
誰にも邪魔されない朝の2Fトイレでは、マッタリとゲームをプレイ♪
(多分、普通に10分以上トイレで過ごしていると思われますwww)

仕事中も・・・とってもダメなサラリーマンだとは思いますが・・・左腕に装着しているウエアラブル端末にゲームからのプッシュ通知がある度に・・・
下請けさんの前から姿を隠し
これまた誰にも見えない現場の死角にて、サッとスマホを取り出し、ゲーム内で満タンまで溜まったゲージ等を消費す

お昼は昼食しながらゲーム♪
そして食後は、お昼寝で寝落ちするまでゲーム

夕方、現場から会社に帰ってきたら、残業しながら~
30分に1度はゲームにログイン♪

家に帰ってきたら、ネ申様の死角に入った瞬間に、(主にトイレですが)ゲームにログイン
そして、早々にベッドに入り込んで・・・寝落ちするまでゲームの世界を満喫す

もう、完全にスマホは・・・ただのネットゲーム機と化しています
そして、その持ち主は完全に、ネトゲー廃人ですwww

こんなにもハードにスマホでゲームばかりPLAYしていれば、視力も低下して当然ですよネ(汗)

以前のブログで紹介した~、その場の勢いだけで購入した視力回復メガネも、会社でたまに装着してみたりもしますが・・・
その視力回復メガネの効果が発揮される以上に、スマホの画面を見続けているがゆえに・・・
視力の回復の兆しは、一向に見えてきません

一時期はブルーベリーで視力回復を狙うべく???
ブルーベリー入りヨーグルトを食べてみたりもしましたが・・・
どんだけの量を食べれば、その視力回復の効果が得れるのだ~
とにかくゲームのやりすぎで、ブルーベリーヨーグルトを水分のように取っていたとしても、とても追いつかないヨ~
・・・ということで、諦めました

本当に、この子は・・・ナニの取柄もない子なんですが、生まれつき視力だけは良くて・・・
・・・と言われながら育ってきて

最近では、その生まれながらの取柄さえも失いつつあり
悲しいばかりです

それなら、スマホのゲームをやめればイイじゃん
簡単な事じゃん

・・・と言われそうですが、それが一番難しいwww

一度失った視力は戻ってこない
ゲームをやり続ける限り、良くなる事はなく
悪化していく一方
スマホのゲームの運営が終わっても、紅のドカの人生はその先もしばらくは続くのに・・・
でも、ゲームはやめられない

恐ろしくスマホ・ゲーム・ジャンキーな立派な大人が、一人出来上がってしまいました(汗)

バイクや、自転車、バドミントン等々視力に頼るスポーツをしているのだから
もっと視力を大事にしなくては・・・
・・・と思いつつも、スマホゲームにログインの日々

あぁ、人類はなんてモノを発明してしまったのだ・・・
スマホ恐るべし
でも、スマホが無くては、もう生きていけません~~~

こんな意味不明なつぶやきから始まる1週間の始まり月曜日
今日も一日頑張っていきましょうネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR