ついに来た!?これで戦闘力UPだぜ!

どうもです~
2P側からは、狙った瞬間に昇竜拳を出す事が出来ない・・・紅のドカです
BUT、スト2シリーズでの使用キャラは・・・KENですwww

今回は待ちに待った・・・アレを手に入れた話です
アレ・・・と言ったら、アレに決まっているではないですか~奥さん♪

これで屋内での戦闘能力は、基本ステータスに1.15掛けUPくらいの感じになるかと思われます

でも・・・15%のUPって・・・
微妙ではない???

親友のトランプちんが、メキシコにかけようとしている(ジョーカーの壁建設費用のための?)輸入品関税20%に比べれば・・・確実に低いですよネ
15という数字に、トランプちんには欠けている?優しささえ感じてしまいます~~~

ヤバくないですか・・・こんな事をネット上に書いてしまって
CIAにチクられて・・・トランプちんが怒ってツイッターで猛反撃してくるかもですヨ・・・
それか、CIAによる策略で・・・ブログ大炎上か・・・それともCIAによるブログ乗っ取りで、明日からは親愛なるトランプ大統領の偉大なる功績をたたえる、今以上につまらないブログになるのか・・・
こればっかりは、公開してみないと分かりませんです、ハイ(汗)

いまや、紅のドカの心の友であるトランプちんは、北@鮮の将軍様さえもが、ウイットなアメリカン・ジョークが通じそうもないから、核とかミサイル等々の挑発行為はしばらく凍結しておこう~と思わせるほどの、オヤンチャぶりで困ってしまいますネ~



まぁ、比べるモノの対象が違いすぎて
何を言っているのか、よく分からなくなってきました(大汗)

とにかく、自分が次期アメリカ大統領になったら、公約として・・・メキシコに15%の関税をかけて、あえて壁などは作らずに、その建設費を社会福祉政策に回すのと、ゲームアプリの課金の補助金を出しますwww
そして、自由と平和の国を取り戻す~

・・・という事を言っているのではなくて

そもそも15%のパワーUPとは一体ナニなのか?
その事を全く伝えていないまま、独りよがりな妄想だけが一人歩きを始め、今回のブログの趣向を分からなくさせていますよネ
まさに迷走状態・・・

そもそも何のパワーUPかと言えば

バドミントンです♪

このブログを読んだ誰もが・・・もしや!?本気で!?次期アメリカ大統領への道を歩み始めたのか~????・・・とは185%の勢いで思いもしないでしょうが

アメリカ進出の前に・・・
そもそも英語が全く話せませんから~~~~
道端でいつなんどき・・・ウィッキーさんに英会話を求められるか、常にドキドキしています
自分の英語能力は・・・中学英語の1年生レベル・・・I HAVE A PEN パイナップル アッポー PEN
残念wwww
 

長くなりましたが・・・話しは元に戻りますYO

去年末から、ラケットの持ち方を数十年ぶりに大改造をし、先週からラケットの握り方へと改造がさらに一歩進み・・・

先週の木曜日には、そのラケットの持ち方と握り方を実践して、ちょっとだけ手応えを感じた~
新年からイケイケな感じの紅のドカの・・・最後の進化形が・・・

10年以上履き続けて、すでにボロボロでグリップ力という言葉を数年前に忘れてしまった・・・
バドミントンシューズの買い替えですwww


以前のブログで4Eサイズの人は、全然、シューズの種類が選べない~~~
1万円以内では買いたいと思うシューズがない~~(超初心者用しかない~)
こんな嘆きを延々と書き綴り

それでもシューズを替えなくては、すでに限界を突破していて、何ともならない状態なので・・・
1万円以上払う事となり、それでも4Eシューズの中では2番目に安いシューズという位置づけで
その支払う値段の高さの割には・・・デザイン的にもかなり地味で・・・とにかく種類と色が選べない

これではまるで・・・刑務所に入る際に、好みの囚人服を選ぶ時のような心境になりますYO

(・・・えっ!?刑務所の囚人服????・・・って、何か選べるの???)

ハイ、入所した事が無い人は知りませんよネ~~~
基本的には、ヨコシマの縦ピッチが選べるのと
清原モデルとか、麻原彰晃モデルとか、横山ノック等々の偉大なる方々が着用した、その時代の囚人服モデルも選べます

紅のドカなら・・・やはり・・・笑点の水色の着物の人・・・三遊亭小遊三さんモデルかな~

えええっ?小遊三さんは刑務所に入っていそうだけど、実は入っていない???
マジで!?
コレは失礼をしました

そんな刑務所の囚人服の種類より少ない、4Eサイズのシューズの種類です

4Eという足のサイズのレッテルを一度貼られてしまうと・・・まるでナチスによる、ユダヤ民族の迫害のように、隅へ隅へと追いやられている感じさえします

自分が好きで4Eになった訳でもないのに、なぜ、ここまで他の人より高いお金を払っても、種類を選べないのでしょうか・・・涙

そんな、4Eサイズの超無難なシューズのお取り寄せが出来たとの連絡を受けて・・・日曜日に履き比べをしてきました

例の3Dスキャナーによる足サイズの診断では
26.5サイズの4E
と結果は出たのですが・・・

実際、最初に取り寄せした26.5cmサイズのシューズは少しキツク感じたので・・・
次に27.0cmの取り寄せをお願いして
昨日の日曜日に2つを履き比べてみたら・・・

やはり、27.0cmの方が履いてみたら、足が楽だったので
そちらを購入してみました

いくら3Dスキャナーで精密に測定しても、結局、購入するシューズの内部の大きさの微妙な違いで、必ずしも測定値のオススメなサイズがピッタリと合う訳でもない・・・という事を勉強させてもらいました

そんな結果では、ますますスポーツ用のシューズ等を、ネット通販にて一発勝負で購入しよう~~
・・・とは思わなくなりますネ
どこかの仁義なき?方がたのように、現物をお店で試し履きしてから、同じものをネットで購入する・・・この手が一番お安くピッタリな品を手に入れれるのかもしれませんが・・・

我々4E組合に所属している者は・・・簡単に自分が求めるサイズに出会えない可能性が高いので・・・試し履きさえ出来ず
結局はお店でお取り寄せをしてもらはなくてはならず・・・
お取り寄せまでしてもらって、試し履きまでして、結局そのお店では買わずに、ネットで通販~
・・・というほど、紅のドカはタフなハートを持っていないので(涙)

お取り寄せしてもらったお店で買うしかないのですよネ

とりあえず、購入は完了しました



1万2千円を払って、お釣りをもらってきましたヨ
高かったけど・・・
その値段の分まで、グリップ性能が上がって、戦闘能力が格段に上がっている事を期待します
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

§

手強いですね~。ニューシューズ➕手首の返しが効いた沈むスマッシュを打たれたら、きちんと返せるか心配です。お手柔らかにお願いします。
 また昨日は作○○池バドメンバーのお通夜でした。以前試合にでてた頃、ペアを組んで出たりした方でした。早い別れに寂しい通夜でした。

§ 沈むの?

コメント、ありがとうございます、よし殿

シューズの買い替えは終わりましたが・・・
ラケットを立てるのと、グリップの握りは、まだまだ完全ではないので・・・
重力の引かれるがまま、放物線を描くようにしか、シャトルは飛んでいきませんヨ~~~

こちらこそ、まだまだな貧弱レベルなので~よろしくお願いします

この時期は寒さのせいか、悲しいお別れも多くなってきますね
特に、ダブルスを組んでいたパートナーだと、その別れも一段とキツいですよネ
ご冥福をお祈りいたします。

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR