物欲センサー・・・MAX

どうもです~
トランプ・タワーで購入して来た、期間限定トランプの中身52枚が・・・
何かの手違い?いや陰謀?で、全てジョーカーのカードばかりだったので
TOKIOのメンバーと、ババ抜きが出来ずに困る夢を見た、紅のドカです

ちなみに・・・ババ抜きは・・・弱いですwww

さてさて、寒くなってくると・・・どうしても人肌が恋しくて・・・???
キレイなお姉さんがいる?夜のお店に行きたくなりますよネ
そんなお店で、少ないお小遣いをドンドン消費していくのも、オトコとしての生き方として間違っていないと思います

しかも、飛び込みで、ナニの事前情報もないお店に、神風特攻をかけれる人・・・
日本にわずかしか残されていない・・・LASTサムライの魂を感じずにはいられません
夜の怪しい店に相当ビビりな、農家出身の紅のドカには、侍スピリッツを持つ人は憧れです

でも、そんなピンクな誘惑にあえて背を向けて、目をつぶり・・・
その反動として?物欲に走る!
これも、オトコとしての武骨な生き方の1つだと、紅のドカは思っております

実は、かなり前から・・・ある物欲を満たすための、小さな計画を始動するために・・・コツコツと貯めてきたました

それがついに
無理をすれば今春♪
無理せず、さらに計画的に行けば・・・来春☆彡

その計画が発動できる所まで、やって来ました

そのオトコの密かな憧れ物欲計画とは・・・

イタ車を購入する事~~~~~~~~

キターーーーーーーー!!!!

ついに、初音ミク & IAちゃん & グリモアの生徒の、夢のコラボ・ロックがデザインされた
ヲタ夫の覚悟を決めた入れ墨とも呼ばれる
愛車の痛車化に着手です~~~
これで町中の痛い視線はオレのモノ~~~

・・・・マジですか!?

かなり、お痛い発言ですが・・・気は確かですか!?

はい、家族・親戚縁者を失う覚悟で・・・取り込みます

・・・って、コレはキツイですネ
無理です、ハイ


イタ車と言ったら・・・憧れの・・・フェラーリ488GTB~購入ですかネ
総額3,000万円オーバー
ヤッホ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

庶民派サラリーマン番長の少額お小遣い・・・何百年コツコツと貯めれば、ローン会社が審査を通してくれる、購入資金の頭金が用意できるのでしょうか~

そもそも、フェラーリ488GTBのデザインは素敵ですが・・・
それを買うなら・・・信頼の日本製・・・新しいホンダのNSXでも良いかな~
本当に購入できるのならネ~~~~
絶対に無理
購入できたとしても・・・ラジコンのボディーくらいでしょう

それなら・・・やはり2輪ですか・・・目が輝きます
ようやく本題に近づいてきた所で、お時間になりました

この続きの物欲センサー全開話しは次回ブログに持ち込みです
それでは、皆さんも寒い季節は物欲センサー全開で乗りきましょう~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR