コンビニのポイントの行方は・・・あえて

どうもです~
気が付けば・・・現場の近くにある、ファミリーマートばかりに通っている毎日なのですが・・・

ファミマは(ポンイトランキングが下位だと)200円で1ポイントしか付かないのに対して
ローソンは100円で1ポイント付くので・・・
お得感で言ったら、やはりローソンだと思う紅のドカですwww
・・・物凄い庶民派奥様目線です・・・ネ(汗)

男だったら、あえて・・・

(ポイントカードは持っているのに)ポイントはいりません!
自分の後ろの女性に、自分の分のポイントを付けてやって下さい


・・・と、さりげなく言える、英国の紳士のようになりたい?!
(下心たっぷりの)紅のドカです


さてさて、気になる商品と言えば・・・

ペヤング チョコレートやきそば ギリ

ギリギリなチョコレートやきそば
・・・Σ(・ω・ノ)ノ! マジで!?
・・・ではなくて

義理チョコのやきそば・・・らしいです



この季節になると・・・次回のリピートを考えない!?
1発勝負の商品が出てきますネ

そんなクマムシの“あったかいんだからぁ~♪”的な1発屋商品・・・結構大好きですwww

今年のバレンタインは・・・義理チョコどころか・・・ナニも貰えない
オソロシイ事態になりかねない!?
ラジオから止めどなく流れる~国生さゆりのバレンタイン・キッスの曲だけが、虚しくクルマのオーディオから流れるだけの~やるせないバレンタイン週間を過ごす事になりそうな紅のドカだけに!?

ペヤングからの刺客を~さっそく、購入してみて食べてみました

そのチョコレートなやきそばお味は・・・

Σ(゚Д゚) クハッ!!!!

やきそばに・・・チョコレートは合わない (+_+)

何でもガンガンと食べてしまう、たまねぎとピーマン以外は残さず食べる紅のドカでも・・・

ペヤング チョコレートやきそば ギリ・・・は、半分残してしまいました(涙)
完食することは・・・不可能でした
ゴメンナサイです

本当に人として・・・ギリギリな義理チョコですネ・・・コレは
義理チョコとして、これを女性から頂いた場合は・・・相当複雑な心境になりそうです

全くその味も知らずに、面白いネタとして、純粋に笑いを取るつもりでプレゼントしてくれたのか・・・
それとも、本当は渡したくもないけど、立場上あげないとマズイので・・・クソまずいコレでも喰らえ~~
・・・と投げやり的な感じでくれたのか!?
かなり複雑な心境に陥る事でしょうネ

皆さんも・・・ペヤング チョコレートやきそば ギリ・・・には気を付けましょうネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR