グッモニ日曜日の朝ですネ

2017年が始まって・・・すでに36日も経ってしまい・・・
今さら感が満載ですが( ̄▽ ̄;)

今朝は会社の新年会で・・・

日間賀島に来ています~~
嬉し恥ずかしな土曜日からのお泊まりでふ~~♪
♪───O(≧∇≦)O────♪



南太平洋にポッカリと浮かぶ
南の島の楽園~~

・・・ではなく(~_~;)

三河湾に浮かぶ、気温も本土と、さほど変わらない~~
外周6kmくらいの小さな島でふ
この島はタコとフグが有名なんです



クルマで乗り付けた漁港から、水上タクシーに乗り込み~~10分で着いてしまう~~近すぎる島なんです~~



昨夜の盛りだくさんなフグづくしの宴会は~~
20前半のコンパニオンさんと一緒に???一次会、二次会と夜遅くまで続きまひた~~
二次会では、日間賀島オリジナルという・・・普段は決して口にしない焼酎を・・・コンパニオンさんに沢山飲まされました~~
(≧∀≦)


この島を出る最後の船が、午後11時ちょい過ぎの船らしくて、コンパニオンさん達と楽しく飲めるのは、そこまででひた~~
残念~~

でも相当・・・楽しい夜でしたヨ~~



話しは戻りますが、自分の中では、フグ料理って薄味で、あまり食べた気がしないイメージでしたが~~



日間賀島のホテルで出された宴会コースのフグづくし料理は・・・
写真はほんの一部ですヨ

今までの薄味イメージを覆す!?
とても美味しいフグ料理ばかりで、本当にフグ料理のイメージが180度変わりました
特に、七輪で焼く醤油漬けのフグが・・・めっちゃ×2美味かったです~~

あと、フグの焼きたて白子・・・カニクリームコロッケの中身のようで・・・これまた絶品でひた

普通のフグづくし料理のコースに、追加に追加で
最後のフグ鍋の後の雑炊は、お腹いっぱい過ぎて食べきれなかったです~~



ちなみに・・・今回の新年会には、下請けさんのなかなか面白い~~社長さんも来ていて

側についてくれるコンパニオンさんに向かって、泊まっているホテルには存在しない・・・
“家族風呂に一緒に入ろう~~”
・・・と混浴を誘っていました
それが結構笑えました

そうか~~生々しく、シタゴコロ満載で~~
一緒にお風呂に入ろう~~とか
混浴温泉に行こう~~とか

・・・とか言うよりも、その行為を家族風呂という、とてもアットホームなモノにすり替える事によって

女性との混浴という、未知なる行為のハードルを一気に下げる~~

しかも、皆が笑えるネタとして使えるんだ~~
・・・コレは使えるな~~
・・・などど思わず、12MBの記憶メモリーRAMに書き込まれましたヨ~~
次回、このような場があったら、家族風呂ネタは使わせてもらいます
頂きました~~( ̄+ー ̄)



それでは、皆さんも、何かの機会があったら日間賀島のフグづくし料理を食べに行ってあげて下さいまし
とても美味しくて、オススメですヨ



ではでは、良い週末を~~
(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

§

お泊まり宴会、この時期にやるというのもありなんですね~。うちの会社は年末に蒲郡近辺で実施の為、自分が幹事の時は、4月には予約と早めの抑えが必要です。 しかも去年のコンパニオンは恐ろしく顔デカがいてびっくりです。時期ずらしも検討してみます。

§ 小さな会社だから許される行為ですヨ~

コメントありがとう、ございやす~よし殿

確かにこの時期の宴会は、予約がすぐに取れて
ホテルも空いているし
大浴場も混んでいないから、ゆっくりとお風呂に入れるし・・・

これは勝手な予測なのですが・・・
コンパニオンさんも、年末・年始の繁盛記ではないから・・・

ええええええええええええええっ!?・・・マジで?Σ(・ω・ノ)ノ!

その年齢&ルックスで、お金を取るの????
・・・的なまるで詐欺のような事も起こりにくいのでは???

でも、年末&年始にいつもの宴会をやらずに、その時期をダンマリで過ごすのは・・・結構寂しいモノがありますヨ

大手な会社だったら・・・
オイオイ幹事君、ナニやってるの~~~
年末&年始の特別な盛り上がりなテンションで、こういう宴会はやるものだよ
こんな事をやっていたら、出世に響くヨ~~~
・・・と上司に怒られてしまうかもですヨ

よし殿の、すこやかなる出世を願っていますヨ(笑)
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR