伝説の白い巨大馬!!!!

どうもです~
バレンタインデーの日の夜だったからのでしょうか???
女子選手だらけのサッカーコートで、一人だけ♂な自分が混じって、ほぼほぼボールを支配して、ゴールに向かってドリブルしていくのですが・・・

2つしかない、どちらのゴールに向かってシュートを放っても・・・

自殺点ゴールとなってしまい
場内からブーイングの荒しwwww

最終的にどちらのゴールに向かってドリブルして行けばよいのか分からなくなり、サッカーコート内をあても無く、ひたすらドリブルし続けて困り果てる・・・

100%カッコイイ姿を見せれない!?不毛な夢を見たのですが・・・
ただの欲求不満なのでしょうか???


さてさて、ちょい前に・・・名古屋にある、伝説の施設?に行ってきましたYO

前々からそこには・・・白い馬がいる・・・との都市伝説を小耳に挟んでいました

日本五大都市の1つである、名古屋のど真ん中に、白い馬がいる!?

まさか~~~(汗)

しかも、思ったよりも・・・デカい・・・との噂もGETしていました

進撃の巨人ブームだからと言って、なんでもかんでも、デカければ良い・・・って訳ではないよん
でも、その“デカい!!”との噂は、進撃の巨人ブームが訪れる前から、ささやかれたいた都市伝説なので・・・
流行りに流されて、ねつ造された噂ではない・・・とも言える

まぁ、デカいと言っても・・・

北斗の拳の・・・ラオウが乗っていた・・・超巨大なコクオウ号(普通サイズの人間を、前足の蹄で踏みつぶしてしまうくらいの~和田アッコもビックリな~足のサイズ)よりかは小さいでしょう



人間を軽々と踏みつぶしてしまうコクオウ号のサイズを超える馬は・・・紅のドカが知る限りでは存在しませんです、ハイ
常識をくつがえして、ビッグフットのように、もし存在していたら・・・それはすでに馬の領域を通り越して・・・ただの恐竜ですよネ~~~
(あれ?普通にビッグフット存在説を肯定した意見ですが・・・スルーして大丈夫なのでしょうか???)

さてさて、そんな白い馬に会うために、オレンジ色のニンジンを5本用意して、田舎から大都会の名古屋に向かった訳ですwww

現代に残された最後の巨大馬(ホワイトBIGホース)に会うのに、手土産がニンジン5本で満足してくれるのだろうか???
ラオウが乗るコクオウ号クラスなら、ニンジン5本なんて、軽く飲み込まれてしまいそうで・・・

・・・・ていうか、お土産コレだけ?ガキの使いでもあるまいし~~~と白い馬に舌打ちされそうですwww
スーパーでニンジンをもっと買い足しておいた方が良いのかな~~~~

いや、そもそも、ずいぶん前から、名古屋の都心に住む巨大な白い馬の噂は聞いているから
まだご存命なのか・・・
そちらの方が心配です
できれば・・・元気な姿の伝説の白い巨大馬に会いたい!!!

そんな想いと共に・・・日本三大神宮の1つである、熱田神宮の横を通り過ぎて・・・名古屋のとある施設に到着です
めちゃ×2ハイセンスな建物で、カエルがゲコゲコと鳴いている田舎では考えられない、やたらと多額の税金が投入されたと思われるコンクリート構造物ですwww

自分が住んでいる田舎にも馬なんていないのに・・・こんなコンクリートしかない殺風景な建物の中に、巨大な白馬がいるなんて信じられないヨwwww

でも、伝説の巨大馬に、やっと会えると思うと・・・5本のニンジンを握りしめる手が熱くなります

そして、コンクリートの建物の中に囲まれた中央広場に出てみると・・・

そいつは・・・いた

まさしく・・・巨人だ

・・・いや、本当に巨大な白い馬はいた

にっ・・・逃げろ!!!
目が合ってしまった
喰われるッ!!!

申し訳ありませんが、今回はココまでで時間ですwww

ネタバレ禁止なので、この地方の方は、優しい目で続きを見守ってやってくださいまし
ではでは、また明日です!(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR