物欲センサーMAX・・・を通り越して

どうもです~
21世紀にもなって・・・その国を代表する顔とも言うべき国際空港で・・・密やかに毒針?毒ガス・スプレーで瞬時に暗殺を行う・・・
他国でも何でもアリのイケイケな国・・・いろんな意味でスゴイですwww

某国についてブログでヘタな事を書いてしまったりすると
海を隔てただけの隣国だけに・・・いつ何時でも、ステルス塗装を施した2人乗りのスワンボートで荒波の日本海を渡って来て・・・
公衆トイレで小便をしている時に、突如として現れたミニスカを履いた若い女性2人が、背後から毒針をブスリと刺されそうな気がしてならない・・・
これはマズい事になったと今さら意味もなく心配している、紅のドカですwww

・・・えっ?その国の諜報機関は、こんなマイナーなブログなんて読んでない?!・・・まぁ、そうとも言えますが(汗)
人間が読んでなくても・・・へっぽこな検索エンジンが、気まぐれに警告・炎上・暗殺のブログリストの中にピックアップでもされたら・・・
どこで殺られるか分からないだけに・・・コワイです~ハイ

そんな国境など存在しない、ボーダレスな暗殺の恐怖に180度背を向けるような?ブログ内容で今回も飛ばして行きますYO


さてさて、少しずつ夕方の陽が出ている時間が長くなってきて
ますます想いがつのってしまうのが・・・

新しいロードレーサーですwww

実は1月の頭くらいから・・・ネット検索にて
お金を無理せずに払える価格設定を決めた中での、車種選びで迷走しまくり~~~~

ネットで見れる範囲で・・・2Dなディスプレーな画面上ですが・・・精査を続けてまいりました
おかげ様でこの短期間で、視力が0.5くらい下がってしまったような気がしますYO

ロードレーサーをいろいろと見ていくうちに、自分の好みもハッキリとしてきました

ここから先は・・・見識のやたらと狭い!?“オレが最強!”的な中2病ウイルスに犯された紅のドカの発言ですので・・・
温かい親の目線で、中2病発言を見過ごしてやってくださいまし・・・

例えば・・・南アフリカあたりで作られた無名ではあるが・・・ゴリゴリの最強最軽量のカーボンを使用しているのに、なぜか値段が奇妙にお手頃なアルテグラ仕様のロードレーサー
・・・ではダメみたいですwww

現在乗っているSCR1君が、アジア最強?勢力のGIANTなので
もう、アジアは卒業で・・・

本家!?紅のドカ996号と同じ

イタリアのマシンに乗りたい~~~♪

もう、その国のイメージだけで、意味も無く製造会社をギュッと絞ってしまいます

やはり、フェラーリ&カウンタックは憧れ~で育ってしまった世代は・・・どうしても“痛車”に憧れてしまうのですwww

そう、そう、初音ミクとか、リンちゃんとか、IAさん、GUMIさんのデザイン・モデルなロードレーサーね♪
・・・違う、違う!
その痛車ではなく

本家本元のイタリア車ですwwww

これで、ケニアからロンドン~モスクワ~チベット~ソウル~東京~アイダホ州~ワシントン等々にある、世界170ヶ国に点在する大なり小なりの自転車製造会社から・・・一気に1国になって選びやすくなった訳です
(チベットの自転車屋さんて・・・一体???)

でも単純に、イタ車と言っても、その自転車屋は半端なく多いです
それこそ、自作の段ボールで作ったオモシロ自転車作製会社まで含んだら・・・まさに千社を超える勢いです
(そもそもロードレーサーを買おうとしているのに、段ボールの自転車を作る自転車屋さん・・・って一体???)

紅のドカが年に1度は訪れる・・・ドカの生まれ故郷の街・・・ボローニャ地方でも、ドカの名を冠したロードレーサーはあるのですが・・・
(平気でウソを書くな~~~イタリア・・・一度も行った事がありません・・・行ってみたいですwww)

ドゥカティ社が本気で作ったロードレーサーは、本気で高価すぎて、足元にも及びません(涙)

・・・かと言って、その名前だけ貸したようなお安い自転車は、初心者~お遊びすぎて、ターゲット外

・・・だから、どうしても、自転車の有名どころに視線がイッテしまうのですよネwww

紅のドカ的に自転車で、憧れな高級ブランドなイメージのナンバー1と言えば・・・
“PINOKIO”
そうそう、そのピノキオに乗っていると~~~~
ロード乗りの憧れの自転車だけに!?
ピノキオを所有しているライダーは、鼻高々となって、どんどん鼻の先がグングン伸びていく~~~
そんな憧れの一流ブランドメーカー・・・
PINOKIO

・・・って!そんなのあるかい~!!

PINOKIO・・・ではなく

“PINARELLO”ピナレロでしょ~~~

最初の“PIN”と、最後の“O”しか合ってないじゃん~~~

でも、“PINAKILLO”ってメーカーなら・・・中国に偽ブランドでありそうな気配がするのは自分だけでしょうか???

“PINARELLO”だと思って乗っていた、高級ブランドのロードレーサーが・・・実は、何かの手違いで、偽物中華製“PINAKILLO”であったら・・・愕然としますネwww


変な感じでオチた?ので・・・
今回はここらへんで一旦〆ますです

ロードレーサー中2病ウイルスに電脳を侵された、紅のドカさんの迷走ロードレーサーを真面目に考える編は、明日へと続きますので・・・
明日も懲りずに?よろしくお願いしますです
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR