迷走ロードレーサー探し・・・真面目に考える編

どうも~
黒・赤・青の3色ボールペンを使うくらいなら・・・
黒・赤・青・緑の4色ボールペンを使いたい、選びたい、所持したい
地中に埋設されたガス管は緑の線で描写したい・・・変なコダワリがある?紅のドカです

ちなみに~~4色ボールペンの~コダワリの緑色と青色は全部使い果たした事はありません
必ず半分以上残った状態で・・・
先に黒か赤が無くなります


さてさて、全開の怪しいメーカー“PINOKILLO”の話し・・・ではなく~
今回はタイトル通りに、真面目に考えますヨ~


“PINARELLO”のロードレーサーは、とにかくデザインがイカしているんですよネ~~
さすが一流と呼ばれるロードレーサーのメーカーです

最近の新しいDOGMAシリーズのデザインも良いのですが・・・



平行して売られている、旧デザインのONDA製のフォークやフレームが、グニャっと流れるような稲妻なカタチのモデルが・・・最高なんですよ
デザインが美しい

紅のドカの自転車師匠も所有しているのですが・・・

本当に他のロードレーサーには無い美しいデザインで・・・
最新式のPINARELLOデザインのGANシリーズよりも
出来ればプリンス・・・・(お値段的にちょっと厳しい)



(現実的な値段の)・・・ラーザ



のデザインが
お気に入りなんです

あの、グニャっと曲がったフォルムが・・・素敵すぎなんですよ~~~

でも、最新モデルのGANシリーズも、嫌いではないです



プリンス&ラーザほど、グニャグニャしていない分・・・レースでは速そうな気配www
速さを求めると、あのグニャなデザインは減少方向になってしまっても仕方ないんですよネ
残念ですwww

BUT、いつまでも古いデザインにこだわっていてはいけない・・・
新しいデザインを受け入れていかねばと思うのですが・・・

自分、古い人間なので・・・
どうしても・・・“PINARELLO”というと・・・古いデザインを選びたくなるんですよ

でも、一部の噂では・・・そのデザイン料と一流ブランド名が、自転車本体の定価を押し上げている~強気な価格設定らしいですネ

それでも、高くても欲しいと思ってしまうのだから仕方ないんですけどネ(汗)


紅のドカさんの自転車選びは・・・・そのマシンが持つテクニカルな性能というよりも・・・ほとんど175%の勢いで見た目が勝負なんですwww

悲しい事に?本来持っている自転車の性能の60%も、使い切っていない~使い切れない~まだまだ幼稚な(紅のドカの自転車)レベルなので

たぶん、35諭吉クラスのロードレーサーなら、どれを選んでも、性能的にはシマッタ~~~と嘆く事はないでしょう

そもそも、そんなシマッタ~~~~と違いが分かるレベルにも達してもいないから、ナニを選んでも大丈夫でしょう(汗)

だから、あえて、デザインとブランド名だけで選ぶのです
きっと、性能に関しては間違いはないはずだから~
寄らば大樹の影・・・的な発想ですかネ

たぶん、実際乗っている時間よりも、1年を通してガレージで眺めている時間の方が、きっと長いと思うので!?
鑑賞に耐えれるデザインのロードレーサーを選びたい

それなら、デザイン性能ナンバー1なPINARELLOのラーザ(現実的なお値段)・・・でしょうか?



それか、PINARELLOのGANでしょうか???



35諭吉クラスと言ったら、そこらへんが限界でしょう

・・・というか、35諭吉もあるの???
結構、頑張って貯めたネ~~~
実はガンの特効薬がその甲羅の成分の中に含まれているかもしれない・・・と最先端の医療機関が注目している・・・とある海外のエビの養殖事業に投資してみない???
・・・なんて怪しい話にはのりませんYO

エビがダメなら・・・中古でバイクが買えるんじゃない????

例えば・・・昔乗っていた・・・250オフ車とか・・・

イイね~~~
林道とかダートな道・・・久しぶりに走りたい気分ですYO

あと、35諭吉で狙い目なのが・・・
スズキのグース250



オンロードの250cc単騎筒バイク・・・楽しそうですwwww
250cc登録でエンジンを350ccに積み替えてあるグース250改が、さらに良いです
欲しいですwww

春が近づくとバイクまで欲しくなる?困ったバイク乗りな紅のドカですwww
でも、バイク3台目着手は・・・まだまだ先の話しです

今回はこれくらいで、PINARELLO話しは終着の予定です
次回は・・・強靭なる横やりが登場します
お楽しみに~~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR