おはようサンデーモーニング

2月19日の真冬の早朝~~

外気温3度という寒さの中・・・

朝駆けライドに出掛けてきましたヨ~~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2017年になってからは、アレやコレやと走らない理由ばかり見つけては、バイクにも乗らずに~~
暖かいガレージにて、引きこもりのゲーム漬けで休日の早朝の自由な時間を終える感じになってましたが・・・

2月も中旬を過ぎて、ようやく二輪魂に火が点いた訳です~~

でも、まだ午前4時台の外気温は3度
( ̄▽ ̄;)

普通の人は・・・バイクに乗るor乗らない~~という問題の前に・・・
温かなお布団の中で、まだ寝ている時間帯ですよネ

もし、かろうじて、目が覚めて起きたとしても、間違ってもバイクで走り出そう~~
なんて思わない時間帯ですよネ~~

それが世間一般の午前4時台の正しい過ごした方です

そんな常識的な生活に・・・一石を投じるべく?!

紅のドカは午前4時40分に、クソ寒い真冬の屋外へと、ガレージからバイクを出し・・・
極寒の世界へと、愛機 紅のドカ996号と共に走り出す~~

そして、いつもの道の駅に向かおうかと思ったのですが~~

小腹が減ったので~~
気持ち良く飛ばせるバイパス的な23号線に乗る前に~~

暖かい食べ物で腹ごしらえのつもりで、コンビニへGO



だが、コンビニのレジ横のホットな揚げ物商品は全て売り切れ状態
((((;゚Д゚)))))))ひぇ~~

それなら、肉まんを~~と言ったら

店員さんがあと5分で出来上がります~~
との返答が~~

えええっ!?
バイクから降りると、突然寒さがつのるばかりの寒中ライダー
その5分が待てない~~

でも、今さら他のコンビニに行くほど、再びバイクのエンジンをかける気力もなく
(~_~;)

されど、このコンビニには、小腹を満たしてくれるホットな商品が全くない、とっても痛い状態

どうする?!
唯一残っている・・・おでんを購入するのか???

でも、バイク乗りが、おでん・・・って、合わないですよネ
( ̄▽ ̄;)

おでんだけは・・・バイク乗りとしてのナルシズムが許してくれません

もう、いいよ、あと5分で出来上がるなら、ほとんど出来上がってるのでしょ?
とりあえず売ってちょうだい~~

とにかく暖かい食べ物が欲しいんです~~

そんな無理なお願いを聞いてもらって、ホットコーヒーと、暖かな肉まんを頂きました~~

気になる出来上がり5分前の肉まんは

中身の肉部分が半解凍状態で・・・シャリシャリのシャーベット状・・・
:(;゙゚'ω゚'):

ではなく!
しっかり中まで暖かくなってましたヨ~~

一緒に飲んだホットコーヒーと、暖かな肉まんのおかげで、小腹も膨れ、温まりまひた~~

それにしても、自分がこのコンビニに来る前に何があったのか知りませんが

このクソ寒い中・・・レジ横のホットな揚げ物&肉まんあんまん等の暖かな商品が全滅なのは、ちょっとどうかと思いますよネ~~

午前4~5時台は、コンビニのレジ横ホカホカコーナーが、バイク乗りのオアシスなんだから~~
手を抜かずに、しっかり準備をしておいて下さいヨ~~
頼りにしているんだから~~

・・・と愚痴?った所で、今日のバイクブログは〆させてもらいます~~

それでは良い週末を~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR