とにかく己のMachineを近くで眺めていたい病

どうもです~
スシローで大好きな寿司のネタは・・・エビの炙りチーズ載せ・・・ネタ自身の本来の味と、新鮮度が全く関係ない?!モノばかり食べている・・・紅のドカです
(エビねた系な寿司が大好きですwww)

さてさて、昨日(日曜日)の話しの続きです~~~

午前4時台のコンビニで、レジ横の温かな商品が全て売れきれで・・・仕方なく?極寒の外気温3度の世界で・・・・ガリガリ君マグロ寿司味を食べる事になり
リアルに・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・と震えながら屋外で食べ
寒さで体の震えが止まらなくなり・・・
これまた仕方なく?・・・温かなおでんを食べる・・・ところまで話しましたかネ

・・・って、ガリガリ君まぐろ味・・・くらいの所から脱線と妄想のパラレルワールドへと突入しているような気がしますヨ

実際は・・・出来上がり5分前のHOTな肉まんを食べつつ、ホットコーヒーをコンビニ駐車場で飲んでいた訳です
暖かく空調が効いたコンビニ屋内に、食事スペースがあるのにもかかわらず~~~
なぜか?!外気温3度のコンビニ駐車場で、肉まんを立ったまま食べている・・・かなり奇特な人です

なぜ、エアコンが効いたコンビニ食事スペースで食べずに・・・
真冬の外気温3度の世界で、わざわざ立ち食いをするのか???
それは・・・コンビニ駐車場に愛機が停まっているからです

真冬の早朝にバカみたいに走るバイク馬鹿は・・・基本的に己のMachineを愛しているバイク馬鹿が多いので・・・“とにかく己のMachineを近くで眺めていたい病”という結構深刻な病気にかかっているので!?
外気温3度でも、寒さも気にせずに、バイクを眺めれれば屋外にいても構わないのですwwww

完全にイッチャってますwww

そんな己に陶酔しきった・・・イッチャった世界の住人になっている状態の時に

突然、背後から・・・

こんなに寒いのに、よくバイクに乗れるナ~~~

・・・とやたらとデカい声で、トラックの運ちゃんが声をかけてきた~~~

もちろん、寒さも忘れるくらいに陶酔しきった痛い世界にイッチャっていたし
バイク乗り以外に、こんな早朝から声をかけられる訳がないと思っていたので
(その駐車場には、自分以外のバイクは停まっていなかったので、絶対に誰からも声をかけられないと思っていたので)
ついでに午前4時台の早朝から、考えられない程の近所迷惑なバカでかい声だったでの

思わずビックリして、1cmくらい地面から身体が飛び上がりました Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、陶酔世界に浸っていて、リアルにビックリしてしまったΣ(゚Д゚)
・・・なんてアホな姿を見せたくなかったので

内心はまだビックリが抜けきっていなかったけど
至ってクールに、その声の主の方向に振り返りながら・・・

バイク乗りに寒さは関係ないですヨ・・・

・・・と、言い返してやったら

そのトラックの運ちゃんは、気が短い人なのか?・・・自分の横をすでに通り過ぎて、自分のトラックの方へと歩き去ってしまっていた

オイオイ・・・(+_+)
俺のクールなセリフは無視かヨ~~~

こんな早朝から、大きな声で人に話しかけておいて
早々に立ち去るなヨ~

少しは人の話を聞け~~~

白いコンビニのビニール袋を持って、そそくさと歩き去っていくオッサンに向かって、心の声を投げかける紅のドカでしたwww



その後、いつもの道の駅に行って・・・
久しぶりに朝駆け仲間のGSさんに出会えて
みっちりと朝駆けバイクトークが出来たから良しなんですけどネ~~~
いろいろと話したのに・・・ブログでの登場が、こんなに短くなってしまって・・・すいませんですwww

GSさん、早朝から楽しいトークのお付き合い、ありがとうございました~
今年も1年よろしくお願いしますネ (^o^)/



そして、バイク乗り以外の方へのお願いです・・・
“とにかく己のMachineを近くで眺めていたい病”にかかっていると思われる、陶酔しきった目でバイクを見つめている人を見かけて、声をかけようと思う時は・・・
最初はなるべく小さな声で、声掛けをお願いしますネ
どこかの運ちゃんみたいに、いきなり大声で、イッチャってる陶酔世界から強引に引き戻されると・・・マジでビックリしますので~~~~



それでは、今週もまだまだ寒いけど、頑張っていきましょうネ!
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR