等価交換の法則・・・

どうも~
最近、気になる事と言えば・・・
実はシマウマは、犬でもないのに・・・“ワン”と鳴く・・・らしい事ですwww
シマウマを自宅の庭で飼っている方がいたら、その真実のほどを教えて下さいまし


朝、目覚めて一番最初に見るモノと言えば・・・

アマゾン通販で買った・・・幸運を招く?アントニオ猪木の金の像(実物大)・・・しかも、1人卍固めの決めポーズ!

・・・マジですか?
しかも実物大とは・・・それが寝室に飾ってあるのですネwww
かなり強烈な・・・寝室ですネ
悪い夢を見そうです
(金色に光るアントニオ猪木に、卍固めをギッチリと決められる悪夢を見て・・・うなされそう~~~)

・・・もちろんウソです

朝方に目が覚めて、最初に見る(確認する)モノは・・・

もちろん・・・スマホのゲーム画面(グリモア)です~



ちなみに一日の最後に(眠りに落ちる寸前に)見るモノも・・・
スマホのゲーム画面(グリモア)な

完全にスマホのゲーム中毒(ジャンキー)気味な・・・ビーフジャーキーも大好きな紅のドカですwww

寝落ちの瞬間までゲームをやっているので・・・
たまに夢の中でもスマホゲームをやっている事がありますwww
ある意味、夢の中までゲームが出来て幸せですが・・・夢の中でのPLAYでは、経験値が一切溜まらないから、アカンですワ~

アカンですワ~~~・・・って、この人、完全にイッチャってますよネ・・・いい歳をした大人が情けないですwwww


さてさて、
スマホゲームの課金ガチャは、ほぼほぼ狙ったモノが当たらない・・・ガチャ運ナシの紅のドカです(涙)

それでもちょい前の事・・・
課金ガチャ1回3千円を、懲りもせずに2回もチャレンジしようとした、2度目(6千円分)の時です!!

いきなり衝撃の奇跡が起きました!!!

ガチャの課金確認ボタンを押した瞬間に・・・

奇跡の神?が紅のドカの元に・・・舞い降りました~~~

なんと、課金用にiTunesカードをコンビニで購入してきた時に、一緒に購入した100円のホットコーヒーを・・・

クルマの中でこぼしてしまった~~~
OH~MY、GOD!!!


ひっぇ~~~
なんてこった~~~
パンナコッタ~~~

・・・と大騒ぎしつつ、大慌てで助手席側にこぼれてしまったコーヒーを拭きとっていたら・・・

スマホの課金ガチャの方では・・・
いつもは当たらない・・・奇跡の(中くらいな)レアSSRが当たっていた!!!

ええええっ?!ナニこれ!マジあたり???
でも、助手席は悲惨な状況www

課金ガチャでのレアSSR当たりは嬉しいけど
クルマの助手席では、コーヒー大惨事な状態で、悲惨な感じ

ラッキーとアンラッキーの両極端な事が一気に起きてしまい
喜んで良いのか、悲しんで良いのか?訳が分からないwwww

そこで、思い至った事は・・・
滅多に当たらない(出現率2%足らずの)レアSSRを出したければ・・・
紅のドカに限ってはたまに起きる?(出現率20%強の)悲惨な事態を引き起こさなければ
当たらない・・・ということなのか

まさに・・・“鋼の錬金術師”ではないけど

紅のドカ君の幸運は・・・等価交換の法則・・・で、不幸と引き替えに幸運を手にする運命にあるらしい
良いのか、良くないのか
本当に微妙ですwww

等価交換の法則の上に乗っ取って考えると・・・
もしや、何かの間違いでも起きて、ロト7の1等キャリーオーバーの10億円でも当たろうものなら・・・

10億円の代償を払わなければならぬのか!?
自分の持てるモノの中で・・・10億円の価値があるモノなんて・・・ナニだ???
ゾゾゾゾゾゾゾゾッwwww

生きた心地がしなくなりますネ(冷や汗)

・・・だから、もし1等が当たったとしても(毎回ハズレばかりだけどネ~)その等価の代償が払える程度?の・・・
1等が当たっても1億円は貰えない~ミニロトを買い続けている
コツコツとハズし続ける事が趣味な!?、ギャンブル運のない紅のドカでした~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR