空中浮遊する?

どうも~
今日、2月22日・・・ニャンニャンの日ですが・・・

振り返る事・・・8年前である・・・2009年の2月22日に大変な事が起きていた事を知っていますか???

実は2009年の2月22日
突如として月軌道上に現れたゼントラーディ軍に、初代マクロス艦がいきなり主砲をぶっ放し
地球人類とゼントラーディ軍の長きにわたる、終わりのない戦争が開始された・・・記念すべき!?
(初代)超時空要塞マクロスの開戦日なんです

・・・そうか、マクロスが戦い始めた日って、2009年なんだ
今は2017年・・・結構、年数が過ぎてしまっていますネ~~~
しかも、最初に問答無用で交渉の余地もなく戦火の口火を切ったのは・・・地球人類側だったんですネwww
・・・リン・ミンメイのようなアイドルの卵と、密室にて幽閉されて、やがてフォーリンラブ~に憧れていた!?紅のドカです


さてさて、
決められたレールの上しか走れない!?・・・通勤電車がイマイチ好きになれない・・・紅のドカです
でも、自分で運転しなくても、目的地の近くまで走って行ってくれるのは有難いけど・・・
朝の通勤ラッシュは、容器に詰められた“ところてん”みたいで、これまた好きになれない・・・紅のドカです

しかも満員電車では・・・意味も無く両方の手をつり革にかけてしまう・・・根性なしの紅のドカです

満員電車での痴漢の二次被害者にならないように、(私は両手を挙げているので、絶対に痴漢は出来ませんYO~と)身の潔白を表すためだけのジェスチャーとして、両手をホールドUPさせているだけなのですが・・・

逆に、両方の手を上げていること自体が~~~頭の中では実はイヤラシイ事を(少なからず)考えていますヨ~~~
・・・との逆アピールをしているようで、自分自身の中で変な感じになりますwww

それなら、つり革から手を放して、無心の境地で満員電車に乗っていれば良いのか???

でも、手を下にしている事で・・・痴漢の二次被害者・・・加害者に間違われたら困る
触ってもいないのに、どうして加害者扱いされるんだよ~~~

そんなリスクを背負いながら、電車に乗らなければよい
なるべく電車には乗らないような人生を過ごすようにしているのですが・・・
仕方なく電車に乗らねばならぬ時もある

だから・・・イヤラシイ事を考えていないようで、でも(手を挙げていなくても)痴漢の加害者に間違われないようにする方法とは???

麻原彰晃氏のように・・・座禅して空中浮遊していれば・・・絶対に痴漢の二次被害者にはならずに済む!?

だって、座禅にて空中浮遊をしてしまうほど、心を無にして、精神を集中しているような人が
イヤラシイ行為を考えたり、そんな事が出来るはずがない!!!
・・・と言いきれるはず!!!

それでも痴漢をしたと言うのなら・・・オマエが座禅して空中浮遊してみろ~
絶対にイヤラシイ事を考えたりしたら、浮かぶ事なんてできないんだからナ~~~
・・・と裁判の法廷にて、ハッキリと証言できるはず!?

そうか!今日から座禅して空中浮遊の練習だ~~~~
空中浮遊が出来るようになったら・・・会社まで空中浮遊・座禅で飛んで行けるように、さらなる修行を積み・・・
最終的には・・・電車なんか乗らなくても・・・好きな所まで座禅で飛んで行けるようなるるるYO

・・・アレ!?

座禅にて空中浮遊して、ついでに移動できるようになったら・・・そもそも電車に乗らなくてもイイじゃん~~~

ラッキー
座禅にて浮く事で、電車賃が浮いて、ウキウキじゃん
ついでに、座禅・空中浮遊術をビジネス化すれば・・・超儲けれるんじゃない????
これで紅のドカのセレブの仲間入りじゃん

とりあえず見た目から入らなければ最初は浮けないので・・・どこぞの教祖様のように?怪しげな長い黒いヒゲをはやさないといけませんネ
とある噂では・・・あの長いヒゲで・・・空中浮遊する己の座禅を、絶妙なポジションで停まれるように、マウスのような7動かし方で3次元的な操作をしているらしいですヨ

それでは・・・レッツ座禅de空中浮遊~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR