バスクリンの出来が良すぎ~~~

どうも~
お風呂にバスクリン・・・入浴剤を入れるのなら・・・お湯が緑色系になるバスクリンが好きな~~~
紅のドカですwww
皆さんは、こだわりの入浴剤はありますか???
あっ・・・白色系統も好きですYO

さてさて、ちょっと前に停まった日間賀島の、とあるホテルの7階にある大浴場・・・
そのお風呂の壁には~~~

このお風呂は@@温泉の入浴剤を使っています・・・効能は~~~ホニャララ

潔(イサギヨ)いです!!!

真実を包み隠さずに、しっかりと入浴剤で温泉風ですYO~と説明する姿勢は素晴らしいです
逆に好感が持てます

どこぞの温泉地帯のにように~~~~
こんな場所で不思議と温泉が湧き出るのか?・・・マジですか?

いや、かつては真面目に温泉が湧き出ていたんですけど・・・
温泉源が枯渇して・・・今では
どこかの温泉地帯の温泉の水を買ってきて、それを恥ずかしながらも適温まで温めて・・・それを、そしらぬ素振りで普通に温泉としてお風呂で使ってます~
・・・という苦肉の策の所もあれば

積極的にバスクリンなどの@@@温泉入浴剤を使って・・・それこそ、知らぬ素振りで・・・堂々と白骨温泉です!!!
・・・と言いきってしまう、どこぞの問題になった温泉みたいに
言い切った者の勝ちとなる・・・みたいな感じは卑怯ですよネ

まぁ、その温泉地帯のお風呂に行って・・・本来の温泉ではない!?バスクリンの@@温泉の入浴剤で作られた温泉風のお風呂に入って・・・やっぱり天然の温泉は最高だよナ~~
・・・・と感動して帰っていった人たちが、たくさんいるのだから
もはや、本物の温泉でなくても、バスクリンがあれば温泉好きな日本人は救われてしまうのではないか???

そもそも、入浴剤の出来が良すぎて、本来の温泉以上に、温泉っぽい仕上がりとなってきているため・・・
@@温泉の入浴剤のイメージを頭に描きつつ、その温泉に行くと・・・
アレ???何か色が薄くない???
バスクリンの@@温泉入浴剤の色は、もっともっと白かったしwwww
変な白い浮遊物なんか浮いてなかったヨ~
・・・なんて、バスクリンのイメージで温泉を語ってしまう人が現れてしまう始末に

温泉業に従事する人たちも、一苦労なのでしょうネ~~~~

ちなみに紅のドカの中学の友達の親戚の家は・・・@@温泉・・・という“温泉”まで、銭湯の名前で~お風呂屋さんを経営していましたヨ

これくらいの偽装???は笑って許せる~~ここから温泉が出る訳ないでしょう~~~(笑)
そんな感じで、昔は何でもアリ・・・で許されていたのでしょうネ

今だったら・・・即行でネットで叩かれてしまうでしょネ~

ちなみに、その温泉まで名前だった銭湯は・・・平成の時代になる前に潰れましたけどネ~~~
1度も温泉まで名前だった、友人の親戚が経営していた銭湯に行く事が出来ず
それだけが心残りとなってしまった?温泉大好きな紅のドカでした
寒いから身も心も温まる温泉に、ゆっくりとつかって一休みしたいモノですネ~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR