頭÷そうな・・・筋肉バカniなりたいの?!

どうも~
フレミングの法則と、ボイルの法則が・・・右手だったのか?、左手だったのか分からなくなる!?
少々“頭÷そうなwww”・・・マッスル・ボディーに憧れる???・・・紅のドカです


さてさて、紅のドカさん・・・

スマホ用の有料・腹筋アプリである・・・“ねんしょう~”



・・・を、iPhone6Sに導入してから

本当にバカの1つ覚えのように!?

ほぼほぼ毎日!?

ナニかに呪われたかのように!?

腹筋をやっています!!!

腹筋バカ!!・・・と呼ばれても
褒められている~♪・・・と勘違いしそうなくらいになってきていますYO
(かなり痛いwww)

毎日、どのくらいやっているのか?・・・と問われれば

最近では・・・お外の現場が終わって、書類作成作業で事務所に朝から晩まで詰めているので・・・

調子の良い時は・・・1日のトータルで・・・

1,000回くらいまで、バカみたいに腹筋ばかりやってしまう時がありますYO~~~

1日で千回って・・・アホか?こいつ~?腹筋ばかりやって・・・

もう少し、他にやる事あるでしょ~

そもそも、事務所にいるのなら、しっかり仕事をやれよ~
・・・との社長からの、心の声が聞こえてきそうですが・・・

紅のドカ的には・・・
他の社員さんたちが、仕事の合間に、席を離れて喫煙室にてタバコを吸っていますよネ
ソレと同じ感覚です

自分は全くタバコを吸わないので・・・

他の皆さんがタバコを吸う感覚?間隔で、自分は事務所の2階の倉庫内にある?
完全に紅のドカ専用となってしまった!?腹筋台に座って・・・
スマホ・アプリ“ねんしょう~”を起動させて、腹筋を始めます~

1階で皆さんはタバコを吸い
その上の2階で、紅のドカは、ひたすら腹筋♪腹筋♪腹筋♪


そして、ここで吉報です♪

今回、この腹筋ネタのブログを書こうと思ったキッカケは・・・

ついに、自分の内なる目標であった・・・まだ1日1回だけの達成率ですが・・・

1セット(2分以内)で100回!腹筋が出来るようになりました~~~
\(^o^)/

自分の中では、1セットで100回は目標でもあり、憧れでもありましたので
その目標を達成できた事は、大変嬉しいですwww

でも、まだ1日に1回しか達成できていないので、その達成回数を増やしていく事が、自分の新たな目標ですwwww

そもそも、どんな感じで腹筋を毎日やっているのかと言うと・・・

朝一番、だいたい午前6時ごろに1回目の腹筋が100回で・・・

チャリで会社に到着したら、すぐさま2階に行って・・・始業時間前までの7分くらいの間に~85回・75回と1セットずつやって~

10時の休憩で85回

お昼休憩の前に85回

3時前に85回

夕方に85回

6時に75回

夜7時に75回

家に帰って風呂の前に75回

とにかく、75~85回を1セットとして、時間さえあれば、腹筋ばかりやっていますwww

こんな感じのサイクルで腹筋ばかりやっていれば、1日700回前後はイケるでしょうネ~

こんなにバリバリと腹筋ばかりやっていれば、さぞかしお腹がEXILE並みに割れてきている!!!

・・・のかと思いきや・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!えええっ!?

ちょいと恥ずかしい!?ぷっくらお腹ではないですが・・・
ケンシロウのようにムキムキと割れては・・・こないですネ(汗)

たぶん、1セット85回くらいやると、1~2時間くらい間をあけてしまうから・・・
連続して短いサイクルで3セットをやったりすれば、ムキムキなお腹にもなるかもしれませんが・・・

腹筋台でバリバリと、トータルの回数だけをこなしている割には~
他人様に見せれるほどカッコ良いお腹になっていないのは
本当に残念ですwww

ちなみに1日1,000回なんて回数は・・・滅多にいきませんYO
この時期のように書類作成で1日会社にいる時だけですwwww


紅のドカも普通に生活していたら・・・いくら腹筋台が会社と自宅ガレージにあるから~~~と言っても・・・腹筋の回数なんて皆さんと全く同じですヨ

だいたい1日で500~700回くらいです

そもそも、早朝ヒルクライム自転車練習が出来ないから・・・
とりあえず、コツコツと続けれそうな筋トレでも始めようかな~♪

・・・そんな軽いノリから始めたモノなので
これだけ腹筋の回数だけをコツコツとこなしても、どれだけヒルクライムの走行に役に立つのか?ほとんど役に立たないのか?全く持って不明ですよネ

ヒルクライムは下半身の脚力と、心肺能力の高さがモノを言う世界ですからネ

でも良い事はありますYO
バカの1つ覚えのように続けている腹筋のおかげで!?

今回はこの時期にありがちな暴飲暴食を、アホほど繰り返しても
お腹が恥ずかしくポッコリと前に出てこない~~~~

これだけは腹筋やっていて良かった~
・・・とつくづく思う訳です

それでは、皆さんも腹筋やって~余分な脂肪を燃焼させて~お腹周りスッキリを目指しましょうネ
まだ3月初旬なのに、人間ドッグでのお腹周り測定と、体重測定が早く来ないかな~~~待ち遠しいナ~♪
・・・なんて思ったりしています

一家に一台・・・腹筋台はオススメですヨ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR