画期的な睡魔撃退法を思いつきました!!!

どうもです~
お布団に入ると・・・だいたい1~2分で深い眠りに落ちてしまう・・・
睡眠へと旅立つための滑走路が、やたらと短い?紅のドカです
それゆえに、お布団に入ってもなかなか眠れないという状態になった事がありません
でも、それは逆に、(即座に眠れてしまう・・・とい事は)常に睡眠不足な状態にあるとも言えて、あまり健康的に良くないとも言われます

お布団に入っても、なかなか寝付けれない・・・方のが良いのか?
お布団に入ったら、1~2分で記憶が途絶えてしまい、朝までグッスリと眠れてしまう(寝不足気味な)方が良いのか?
さてさて、どちらが良いのでしょうか?(汗)


紅のドカの~~~2月下旬から3月上旬の恒例行事といえば~~~深夜0時を超える書類作成の超残業ですwww

一応、今の会社は残業をやった分だけ、ちゃんと残業代を支払ってくれるので・・・10時以降の深夜残業手当時間帯になると・・・さらにハリきりますYO~
(もちろん残業代泥棒と呼ばれないように、しっかり集中してやりますヨ~)

基本的に残業は1ヶ月10時間までで、それ以降は超スーパーサイヤ人なみ!?のスーパー・サービス残業ですから~~~頑張ってネ~~~♪
・・・的なブラックな企業ではない事だけは、地獄に仏ですYO

定時の5時から残業を始めて・・・いつもなら遅くても、午後7時には仕事を終えて、家へと帰っていくのですが・・・

この時期は残業サイヤ人のリミッターを外して、深夜残業0時は当たり前の、スーパー残業サイヤ人モードに切り替えます

でも、このスーパー残業シーズン以外は・・・1年の内の350日は、だいたい夜の9時~10時までには、お布団に入って、1分で爆睡をしているサイクルが体に身についているため・・・

いくら気合いでリミッターを外して、スーパー残業凸入をしても、いつもお布団に入り込む9時~10時になると、眠気が当然ながら襲ってきますwww

この眠気が厄介モノで・・・1度睡魔を何とかクリアしても、その60分後とかには、また睡魔の第2波、第3波と波状攻撃で、眠気が容赦なく襲ってきます

これらの睡魔の攻撃をどうにかクリアできないモノか???と考えいた時に、あるアイデアを思いつきました!!!!

このアイデは活気的だと思います!
(この方法が実践できる身体作りも多少必要です・・・紅のドカは身体作りをするまでもなく、運よく?それがOKな状態でした)

さっそく実践してみると・・・それはそれは素晴らしい効果を実感できました

正直に言うと・・・
いつも睡魔が襲ってくる、午後9時から次の日の午前4時まで・・・睡魔に襲われる事無く!?
しかも楽しく深夜残業が出来ました

そのアイデアとは・・・

アウチッ!!(ー_ー)!!

もう、ブログの書き込み締切り時間ギリギリです!!!
ごめんなさい、続きは次回ブログにてです

ではでは良い週末を~~~(=゚ω゚)ノ

ちなみに、超スーパー残業サイヤ人と化している?紅のドカは・・・
金曜日は会社の休憩室で3時間の睡眠を取っただけで、ほぼ徹夜で土曜日の朝を迎え、土曜日の仕事に凸入し
昨日の土曜日はお風呂に入りに、次の日の午前様(日曜日の早朝)で家に帰ってきて・・・
ちょっとだけ寝て・・・
午前5時起きで、朝駆けバイクもせずに、これから会社で書類作成ですwww
今回の書類作成はなかなか手強いですwww
ではではお仕事に行ってきます~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR