やりすぎ!?オートトレンド  その1

スカイラインGT-Rと言えば・・・
湾岸ミッドナイトのレイナちゃん仕様の・・・白いヤマモトレーシングR32GT-R(小さいリアウィング・タイプ)スタイル



・・・が一番好きな~オールド・タイプな紅のドカですwww

でも、ブルーメタッリクなR34スカイラインGT-R(最後のRB26直列6気筒)も好きですYO



初代GT-Rと同じで・・・エンジンが直列6気筒というスタイルにコダワリがありますwww


さてさて、いきなり自分のクルマの好みで始まった、今回のブログですが・・・
今日はちょい前のブログ“オートトレンド2017inナゴヤ”の本領発揮編です!

さっそく~イッテQ~♪

あっ、間違えた!
さっそく~イッテみよう~~~♪

今回のブログの出始めでも語りましたが・・・
紅のドカは・・・大の直列6気筒なスカイラインGT-Rのファンです

そのファンが、思わず!?二度見!三度見!!してしまうピンク?メタリックREDなGT-Rがコレだ!!!!!



やはりR34GT-Rは、テールランプ周りがイイですよネ~

しかも、めちゃ×2車高が低い
いや!?低すぎないか????

その前に・・・何か・・・気のせいか

3ナンバーのワイドボディー(R34GT-R)車両にしては・・・
横幅がやけに狭いような・・・



Σ(゚Д゚) クハッ!!!!



何だコレは!!!!

確かにリアはGT-Rだけど・・・

たぶん・・・イヤ・・・間違いなく・・・

リア周りより前の部分は・・・軽トラだよネ~



すごい!!!

もう、言葉では表せないほどの、クォリティーの高さですYO

これほどの出来栄えの良さなら・・・スカイラインGT-Rが好きだけど、値段が高くて乗れない(汗)
・・・ないしは、スカイラインGT-Rを所有していて、それでも飽き足らずにまだGT-Rのようなクルマが欲しいと思われる贅沢な方の、セカンドカーとしてもオススメなのでは!?

自分、会社の軽トラとして・・・このGT-R仕様の軽トラを・・・購入してもらえるように、社長に交渉してみます
嘘です

お隣の、軽トラもイカしてます
そこにたたずむキャンギャルもイカしてます
こんなイケイケな感じ・・・大好きです



やはり日本の軽トラには・・・夢がありますよネ~♪
軽トラのカスタム・・・大好きです~

こんなイケイケな感じで、その1は終了です
明日もこのネタが続きますから~
(もちろん軽トラ・・・ネタでは無いですヨ・・・熱くトヨタ車カスタムを語ります???)

それでは明日も遊びに来てネ♪
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR