物欲センサーMAX!お前に決めた~コイキングだぁ~~編

どうもです
ポケモンGOを卒業して、約半年が経ちました・・・

狂ったようにコイキングを集め続けていた、暑かった夏の日々は・・・今となっては良き思い出ですwww
( ̄▽ ̄)


さてさて、長々と連載してきた、ロードレーサーの物欲センサーMAX編ですが
そろそろ終わりにしようかと思います
( ̄^ ̄)ゞ


オートトレンド名古屋で同時開催されていた、サイクルトレンド名古屋会場にて
KUOTAのクーガーは置いてなかったですが・・・
それと似たような車種である、クレヨンを見て



あと、ピナレロを見て



他のビアンキやら、トレック、BMC、ヨネックス、いろいろなメーカーのマシンを見て

コレに乗る!!!(=^▽^)σ

・・・という覚悟を・・・ついに決めました
( ̄^ ̄)ゞ

その覚悟と共に、ネット等でかなりの割引き率で、格安で売られている同モデルの通販チックなお店を横目に見つつ・・・

家から一番近い・・・リーフさんでロードレーサーを購入する事に決めました!!!
\(//∇//)\

どうしてリーフさんに決めたかと言えば・・・

リーフさんには、自分が欲しいモデルの色違いのマシンと、ライバル車種の2車がしっかり展示されていて~~

2月くらいから、何度も何度も足を運んで、その候補にあがっていた3車種をじっくりと見させてもらった恩がありまふ
(展示車をお店で見るだけ見て・・・最後はネットで格安のマシンを購入する~~という仁義なき道を選べない、律儀な性格?なので~~)

愛知県サイクリング協会のホームページに、リーフさんのリンクのバーナーが貼ってあり、そこからダイブした事が、ことの始まりなのですが・・・
それから毎日、掲載されているブログを読んでいるうちに~~
完全にリーフさんから抜け出せなくなってしまいました
(⌒-⌒; )

あと、自分が夏の乗鞍で参加している、愛知県サイクリング協会のホームページにお店の名前が、バーナーとして載っているのも
とても好感が持てました~~♪

そんな訳で、固い決意と共に、リーフさんの自動扉を・・・自動で開けてもらって~~
店内に凸撃です~~

なかなかのタイミングで店員さんが声をかけてきてくれました~~
グッドタイミングです👍

待ちに待った・・・緊張の一言~~

コレ欲しいんですけど~~

うわーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついに言ってしまった~~
(〃ω〃)

物欲センサー崩壊の・・・最後の一言です

これで、これ以降はどのロードレーサーにしようか~~
・・・と悩まずに済みます

このひと言が、ようやく言えてスッキリした~~

何度も飛び降りている!?清水の舞台からの飛び込みは卒業して

スカイツリーの展望台の屋上から、空へのダイブ的な~~
究極の決意と共に決めたマシンとは~~

KUOTA クーガー (105)



です

もちろんカラーリングは、グレー&レッドです

リーフさんに展示されていたクーガーは、色違いでSサイズだったので
目の前にあるモノは購入できません
(つД`)ノ残念~~

展示されているKUOTAコーナーには、今週のオススメ5%オフな貼り紙があって~~

店員さんに、5%オフなんですか?
・・・とたずねたら

展示品のみの5%オフなんです~~
取り寄せのマシンは適用されませんです

うわっ~~5秒で玉砕
:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、イイでしょう~~
最初から定価で購入する気で、リーフさんに来ているのだから

とりあえず、KUOTAクーガーのグレー&レッドの、在庫があるか調べてもらうと~~

・・・もう日本には無いとの事

Σ(゚д゚lll)ええええっ!?
売り切れですか???

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ どういう事!?

悩みに悩んだ挙げ句の果てに、マシンを決めて
せっかく現金一括ニコニコ払いで買ってやるぜ~~
・・・との気合いと共に、お店に訪れたのに

まさか、まさかの・・・在庫切れ?!

この後、一体どうなってしまうのか??
後日、ブログをお楽しみにです
ではでは(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR