悩んだあげくの果てに、KUOTAクーガーに決めたのに~~

どうも
ファミリーマートのファミコロは65円だけど、その値段の安さに相反して?!結構オイシイと思う・・・コロッケ大好き紅のドカなり
(=^▽^)σ・・・コロスケなりか?


前回のブログにて・・・
紅のドカが、衛星軌道上を回る人工衛星から、断腸の思い?で意を決し・・・地上に向かって勢いよく飛び降りるつもりで~~

とあるお店にて~~
KUOTAクーガー嬢をご指名したら・・・

もう、このお店どころか、日本にはいませんヨ~~
ええっ!?マジで?!
アレだけ指名を繰り返して、お金を注ぎ込んできたのに~~何の見返りもなく???~~国に帰ってしまったの???
逃げられた~~
_| ̄|○ ガックシ

・・・と言う、フィリピン・キャバクラでありがちなストーリー・・・ではありまへんヨwww

そもそもクーガーという名前のキャバ嬢・・・なかなかの野性的な鋭い感じの源氏名ですよネ~~
そもそも、どこの国の人なんでしょうか?

いやいや、そう言う話ではなくて~~


自転車屋さんリーフ店内にて、紅のドカがご指名した~~
KUOTAのクーガー (105)グレー&レッド
・・・が日本に在庫がないらしい

クハッΣ(゚Д゚)
もう買えないんだ~~
売り切れるの早いヨ~!!
・・・トホホ

紅のドカの自転車選び・・・仕切り直しとなって、また1からのスターとトなのか???

そこへ店員さんからの神の声が・・・

日本の在庫としては無いですが
本国イタリアにはありますヨ

ええええええっ!?
イタリアから、わざわざ輸入ですか~~
えらい事ですYO~~~

そのため3ヶ月ほど待ちになります

ゲゲゲ・・・の鬼太郎 :(;゙゚'ω゚'):
・・・と故 水木しげる氏なら言うだろう

自分も正直、アゴがはずれて、お店の床にコロコロと転がり落ちてしまいました
((((;゚Д゚)))))))

日本にあるKUOTAの代理店が小さいため、まとまった数にならないと、輸入されてこないらしい

3ヶ月か~~

今は3月(この時は3月初旬)

愛機になる予定のマシンが日本に届くのは6月???
まともに・・・梅雨の時期じゃん~

そして、乗鞍ヒルクライム大会は8月だよ!
乗り始めて・・・すぐに大会か・・・微妙

ついでに、KUOTAの2018年モデルが発表されるのは、夏の終わりくらい

・・・という事は、バリバリの2017年モデルの新車だよ~~
と威張れるのは、たった3ヶ月くらい???

ええっ!?
それって・・・
2018年モデルの発表を待った方が良いのか???

でも、2018年モデルの発表が夏の終わりにあって、本格的に販売されるのは~~秋から冬の季節になるらしい

夏の乗鞍ヒルクライムが終わった後は、自分、ロードレーサーは冬眠になってしまうんですけど~~

冬眠状態になってから、新車が手に入っても、とても微妙な感じになるるる

これは・・・今すぐ、購入するしかない!!!

長州派維新志士“人斬り抜刀斎”と呼ばれ恐れられた拙者、一度(ひとたび)鞘から刀身を抜けば、天翔龍閃(あまかける りゅうのかけはし)の如く!?
一旦、口に出した言葉を訂正する事はありません
どこかの記憶が曖昧な防衛大臣とは違いますYO

遠くイタリアからわざわざ船で運ばれてくる???自分のためだけに日本にやって来る~~2017年モデルのKUOTAクーガーをください!!!

ここまで来ると、後には下がれませんヨ
イクしかない!

どうしても今年は軽量化されたマシンで乗鞍ヒルクライムに挑みたいんですYO

BUT,自分のためだけに、遠路はるばるイタリアからやって来るロードレーサーに
値引き交渉なんて絶対ムリ~~
ここは諦めて・・・定価でご購入しかないのか???

・・・と思ったら

店員さんが出してきた見積もり額にビックリ

ええええええええええええええっ!? Σ(・ω・ノ)ノ!

ここで一体ナニが起きたのか???
またまた明日へと話しは続きます

ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

§

新車購入おめでとうございます。帝国の国家予算の稟議はどのようにして承認された?うちも新たな稟議を通す為、参考にしたく・・よろしくお願いします。

§ 結構ヤバイです

コメントありがとうございます、よし殿

どのようにネ申様の許可を取ったか???・・・と

・・・と問われるのなら・・・

無許可です~~~

そんなの聞いたらダメと言う事100億パーセントなので

気合いで、ダンマリですYO

だから、新しいロードレーサーの件は、リアルで絶対にクチにしてはいけませんYO
爆死ですから

ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

§

え~。となると新車はどこに保管するの。以前のブログでも話題にしてたように、家の中は無理だし、まさか会社?

§ そちらの新車はどうなったの???

コメント、ありがとうございやす~よし殿

この問題は個人的には地球温暖化問題くらいに大きく悩んでいます
 
実は完全に見切り発射ですワ~
某北@鮮国のように・・・

ミサイルを打ってから、相手の動きを観察する
・・・ではないですが・・・

とりあえず、シレッとガレージに保管します
ウチのネ申様は、年に数回、用事がある時しかガレージに入ってこないので、たぶん気が付かないでしょう
2台置いてあったとしても
でも、そんな状態が何年も続くとは思えません

たぶん、現在所有しているレース用のSCR1君を通勤用として使うとなると、毎日ガレージから出すのも面倒だから、屋外置きとなり、目につく可能性は高い
現在使っている通勤用ロードレーサー風自転車とは色が違いますからネ
(そもそも2台、自分のロードが屋外に出ている時点で怪しく思われる???)
どうして、レース用の自転車が外に出ているの?
・・・という話から、詰め将棋のような展開になる事でしょう

とにかく詰められ方を間違わないように、型遅れを安く買ったと逃げ切る予定です
自分にしては、ちょっとあり得ない値段ですからネ(汗)

本当にうまく逃げ切れるかどうかは・・・運しだいとなりそうです

そういえば・・・よし殿の・・・ニューマシンはどうなったの???
もう納車されましたか???

§

納車はまだまだです。多分5月連休前後かな?今はまだ受注に生産が全然追い付いていない感じ。メーカーも今だけなので、ライン増強もしてない様だしね。

§ 楽しみですネ~

5月か~イイ季節ですネ
新しいクルマで走るには最高の時期ですネ
楽しみですネ~~

受注に生産が追い付かない状態か・・・

ナニだろう~~~~
気になるる

もしや・・・ヴィッツ・・・のスーパーチャージャー200馬力仕様のGRMNとか????
こいつは、峠の86をも震え上がらせる、恐ろしいモンスターかもだネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR