まさかの!?粋な?はからい???

どうもです
どこかの学園理事長さんから・・・紙封筒に入った?・・・貰った経験がある人には、ナニの事だかすぐにピンと来る???

通称“こんにゃく”1本2本3本~♪

・・・と貰った事がある経験者だけが、不思議と力強く語る?
俺様レベルにもなると、その紙封筒の中身を見なくても、厚みだけ見れば、中身が分かってしまうんだヨ、グヘヘヘッ(腹黒い笑)
国会議員の無能なオッサンにしては透視能力?という不思議なチカラが発揮できてしまう???

“こんにゃく3本分です♪”と書かれた紙封筒を貰ってみたい~

黒い金まみれになってみたい!?腹グロな人こと、紅のドカです(恥)

欲しい♪欲しい♪と言っている人の所には、こんにゃく入りの紙封筒は来ないらしいですYO~
こんにゃくを沢山貰えるような偉い政治家になりたいです・・・と、今年の七夕の短冊に書く予定の、紅のドカですwww


さてさて、前回のブログにて
イタリアからわざわざ、KUOTAクーガー105を取り寄せることになってしまった・・・・紅のドカさん



とりあえず、予約注文を兼ねて見積もりを出してもらったら・・・
驚愕のお値段が提示されました

まず、最初に言っておきます・・・
5%オフの現品車ではない、お取り寄せとなってしまった、我がマシンとなる予定のイタリア娘のクーガー譲



その定価は・・・34諭吉!!!!(税別)



ゲゲゲゲゲゲ~~~

余分な消費税を足すと・・・37諭吉近くになってしまいますwww

貧乏症の安月給貰いな紅のドカにしては、とんでもないプライスへの挑戦ですYO

ちゃんとお代金を払い切れるのか、逆に心配になります(汗)

140円くらいのチョコモナカ・ジャンボを買おうか?
それとも72円のガリガリ君を買おうか
いつも、その辺の超低レベルな所で悩んでいるのに
今回はその倍・倍・倍の値段です

ちょっと信じれませんですwwww

別に悪い事をして貯めてきた訳ではないですヨ
買おう!!!と心の底から思った時には、自然と買えるようにお金が集まってくるモノなのです
普段の貧乏生活では考えられませんが(汗)
でも、集めるにも限界があって、今回のこの金額は奇跡とも言う状態ですwww

その定価34諭吉のクーガー譲
イタリアからわざわざお取り寄せのクーガー譲
5%オフはお店の現品限りなので、割引は一切適用されない状態で
車体のみで、果たしていくらの見積もりになるのか????

店員さんが渡してくれた見積書を見て・・・目を疑いました

えええええっ

マジっすか!?

正直・・・言葉を失いました

そのお値段・・・なんと

26諭吉

なっ・・・なんで!? ((((;゚Д゚)))))))

定価36諭吉のマシンが、見積書では26諭吉!!!!

ありえない、とんでもない!?超破格の10諭吉のプライスDOWN!!!!!
そんなアリエナイ超プライスDOWNなのに、そのお値段を見せた店員さんはポーカーフエィスです

∑(゚Д゚) クハッ!!!
こっ・・・これは・・・まさか!?

大物政治家先生とかが、定価5000万円のクルーザーを購入する時に・・・
大手の建設会社が子会社として経営している、クルーザー販売をしているマリンスポーツ会社が出す
その見積もり書には、破格の90%オフの!?500万円とだけ書いてあって・・・

(大型の公共施設)コンクリート箱もの建設も施工している、そこの会社の経営者TOPがわざわざ奥から出てきて・・・これからもウチの会社を御ひいきにお願いしますYo、先生♪

・・・みたいな、特別待遇ですか!?
自分、ただのサラリーマンですYO~~~
:(;゙゚'ω゚'):

“商品の割引はできませんYO”
・・・とイケズに言っておきながらの
無言で、約30%オフのお値段提示に、驚きが隠しきれませんです!!!

ヤルな!このお店~~~
主(ヌシ)もワルよの~~~~

今回の一件は良きにはからうゾ

もしかすると、この店員さん、世界に2~3人しかいない!?自分のブログの読者かもしれない!?
このお店の宣伝もかねて!?
よろしくお願いしますよ、先生♪

・・・という意味ですか???
そんな言葉を瞳に込めて、無言で店員さんを見つめる紅のドカ

こういう事って、政治家先生でなくてもあるんだネ~~~♪
ビックリしながらも・・・あえて値段の事には触れずに・・・
こちらもあえてポーカーフェイスで、分かりましたと返答をし

ウソだろ~この値段~マジなら超嬉しいんだけど~~~♪
・・・とルンルンで見積書&注文書を貰って帰りましたヨ


そのオチは当然の事ながら!?30分後くらいにやってきました
店員さんからの電話で、お値段をフレーム単体の値段(26諭吉)で書いてしまいました
クーガー105完成車なので・・・
34諭吉でお願いします~

・・・・ハハハっ(汗)

現実はそんなに甘くないですネ
普通のしがない平凡なサラリーマンには、政治家先生のような、ありえない魚心&水心は起き無いですよネ

店員さんの書き間違いである事は、実は初めから薄々勘付いていたので・・・
あえて、このまま泳がしておいたら、最終的にどうなるだろうか~
こちらが損する話しでもないので、経過観察じゃ~
・・・くらいの実験だと思っていたのですが
わりかし早い段階で、間違いが判明してしまい
ちょっとガッカリでしたネ

あれ、少しイジワルですか?

別に値段の事でゴネたりする気もない、健康診断のお医者さんでいう・・・経過観察くらいの感じでしたから
許してネ~

ではでは~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR