おはようサンデーモーニング

久しぶりの?朝駆けライドに来ています
( ̄^ ̄)ゞ

近頃、ロードレーサーの方にばかり力を入れていて・・・
本家本元のバイクはどうなってるの???
・・・って感じでしたが~~

相変わらず!?朝駆けの時間帯しか走れませんが(>_<)
ちゃんと乗ってますヨ~~

愛機 紅のドゥカティ996号



今年で9回目の車検を迎える予定ですが~~
何事のトラブルも無く、絶好調です
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



最近では減少傾向にあって残念ですが
(−_−;)
昔のドゥカティらしい?!乾式クラッチの音をカラカラカラ~~♪ と響かせながら、走ってますYO



信号待ちとかで、俺はココにいるぜ!( ̄+ー ̄)



・・・的な乾式クラッチのレーシーな騒音?メカニカル音は、最近の騒音規制で牙を抜かれつつあるバイクにはない、独自のシステム?で辞められませんです~~♪



完全な絶版車となり・・・916シリーズ自体も減ってきましたが・・・
愛機996号が元気に走ってくれる限り、紅のドカも走り続けますヨ~~



NO BIKE
NO LIFE

それでは、良い週末を(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR