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戻ってきたヨ~


昨夜は2週間ぶりにバドミントンに行って来ました~

先週は仕事が予定外の残業になってしまい、残念な事に参加する事が出来ませんでした
(T_T)

ただでさえ鎖骨の骨折で、満足にバドミントンに行けてなかったのに、やっと練習に参加できると思った矢先に、仕事の都合で行けないのは、やはりツライです
本来ならもっと練習量を増やして(今は都合により1時間だけなんです)、練習日も週に1回だけではなく、2~3回くらいやらないと、本当にさらなるバドのテクニックの向上は望めませんよネ。

いや週3回やって、やっと現状が維持できるくらいで、週1回なんてまさにお遊び程度なレベルですよネ
もっと上手くなりたいけど・・・やはり時間がない!・・・いや時間の使い方が下手なのか!?
悔しいッス!!

そして・・・
約3ヶ月ぶりに、自分のラケットが戻ってきました!

鎖骨の骨折を予期したように、その事件の3日前にガットが切れて、それ以来手元から離れていましたが・・・
ようやく自分の元へと戻ってきました!!

やはり自分のラケット(スペアではなく)でやる、バドは気持ちがイイですネ!
でも、基礎打ちの後の、最近取り入れ始めた練習部分で、スタミナ不足が見事に露呈!!
もっと足腰を使った練習をしておかねばいけない事を痛感しました!

自転車とは違う筋肉を使っているので、やはりいざという時は、動けなくなりますネ・・・トホホ
でも・・・どうやってあの足腰を動かす筋肉を鍛えるんだ!?
ちょっとした悩みにぶち当たる、下手くそバド・プレイヤーの紅のドカでした


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コメント

§

暑さ回避も兼ねて、プールへ歩いたり泳いだりしに行く。

バドミントンのトレーニングにスイミングを取り入れる、カッコイイじゃないですか。

ただでさえ多忙?なお方には無理っぽいかな・・・。

自分、本日超暑い中、作手→本○さん(道間違えた)→クラガリ→三河湖と
走り繋いで来ました。
模範運転の前車から自分への殺気を感じ、そのときの模様。
水温上がる→エキパイ等から痛い暑さ→たまらず停車し→アクエリアス・・・土石流な下痢。

以上です。

§ この暑い中・・・

プールはイイですネ~
バドのための練習でなくても、仕事中にすぐさま飛び込みたいくらいです・・・

数日前も、とある小学校のプールの横で、このクソ暑い中お仕事をしてました
すぐ横からは子供たちが、プールではしゃぐ声が聞こえ、自分たちは汗にまみれて・・・トホホな状態でした。
まだ今年は1度もプールに行けてないので、是非とも行きたいです~

その折には、バドの練習のためにスイミングを取り入れました・・・とクールに書いてみますネ(笑)


昨日は暑かったけど、やたらとイイ天気だったから、そっちの奥三河方面は走っていて気持ち良かったでしょうネ
信号がなく飛ばせる道が、続いていますからネ・・・

そんな中、追い越し不能の場所で、前車にペースを握られてしまうと、ツライですね・・・
ドカちゃんも怒って、水温上がりまくりになってしまうし、やたらと内側太もも周辺のエキパイは暑くなるしで・・・
なんのために、わざわざココまで走りに来ていると思ってんだヨ!!
と後方から叫びたくなりますよネ

最後のアクエリアス→地獄は・・・ご愁傷様です・・・水分取りすぎもいけないけど、この時期はついつい飲んでしまうんですよネ(自分もたまにその地獄に陥りますヨ)
それでは!

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