餃子の王将

日曜日の早朝から・・・土曜日の朝に続いて!?連続2回の朝駆けライドに出かけようか?
・・・と思って、今朝も気合いで!4時15分に起きてみたら・・・

外はシトシトと雨が降っていた

まぁ、こんな日もありますよネ~
そもそも土曜日に朝駆けライドしているから・・・残念でした~♪・・・と簡単にバイクRIDEを諦める事ができましたYO


さてさて、昨夜は久しぶりに・・・餃子の王将に行って来ました~

久しぶりに行くと・・・新しいセットメニューが出来ていますネ♪

こってりラーメンセット・・・1000円ちょい?くらいっだかナ?

店内入り口にサンプルが置かれていて・・・
腹ペコ青虫の紅のドカは
コレしかない!!!!Σ(゚Д゚)

・・・と思い、注文しました

こってりラーメンセットの内容は・・・
餃子は普通盛りで6個
チャーハン小盛り
こってりラーメン普通盛り

これだけ食べれば、お腹も膨れるはず~~~♪

流石、王将さんですネ

頼んで2分としないうちに・・・餃子が運ばれ来ました
シャア専用ザク並みに・・・早いッ!!!

こちらが注文するより先に、厨房でドンドンと大量に作っているのではないか!?
・・・と思わせるほどの早さに、ビックリ~

早速、出された熱々な餃子を食べます
相変わらずの美味しさです
流石、餃子の王将!!

お次にチャーハンが登場す~

王将のチャーハン・・・結構好きな味なんですwww
美味しいナ~
・・・と一口食べると

最後にこってりラーメンが登場♪
テーブルに3品揃うと
なかなかのボリューム

最後に登場したこってりラーメンを食べてみると

・・・・クハッ!!!Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚)

うっ・・・美味い

ニンニク・ベースなこってりラーメン
・・・めちゃ美味いですwwwwww

一気にその味の虜になってしまい
スープまで完全に飲み干して完食

めっちゃ美味かったwwww
大満足~~~

このセットだけでも、結構、お腹が膨れますヨ♪

でも、紅のドカはこのセットの他に・・・
エビチリ単品と餃子を追加で食べてしまいましたけどネ
食べすぎ感 満載ですwww

あっ!!!
ああああああああああ!!!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

頼んだセットの3品がバラバラに来たせいもあるのですが・・・

こってりラーメンセットの写真を撮るのを忘れてしもうた~~~

ガックリ_| ̄|○

ブロガーとしては、本当に大失態ですwww

このまま、こってりラーメンセットの写真も無いまま
つたない文章だけで、寂しく本日のブログは終わりそうな気配ですwww
すいませんです

今度、餃子の王将に行く機会があったら・・・
こってりラーメンセットを注文してみて下さいネ
絶対にオススメです♪

でも、こってりラーメン・・・めっちゃ美味しいですが
かなりのニンニク量で、食後は結構臭いますYO

これから結婚式の披露宴♪
就職の最終面接をこの後に控えている♪
この後、満員電車に乗る予定♪
等々の予定がある方は・・・相当の覚悟を持って食べて下さいネ

オススメです
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR