己との孤独な戦い・・・伝説の“F”ファイター再び降臨す

どうもです♪
お昼のランチ時に・・・
自転車で峠の坂道を死ぬ気で45分間も登って、その頂上にある伝説の醤油系とんこつラーメンを出す、行列必死のラーメン屋さんまで走って行き~

行列に並ぶ事45分
やっと自分の番が来た!
ついに伝説の醤油系とんこつラーメンが食べれる♪

ハイ、出来上がりだよ~

・・・との店主の声と共に

今朝は“目が覚めた”・・・紅のドカです

坂を必死で登り、行列に並んで、待ちに待った伝説の人気ラーメンを食べる直前で、夢が終わると・・・

本当にツラかですwww
起きた瞬間から、涙が出そうでしたwww

ついでに、ラーメンを食べ損ねたお腹が文句を言ってきます

せめて、一口だけでも、その伝説のラーメンを口にしたかったwww



さてさて、伝説のフード・ファイター紅のドカとして、かつては・・・東は親戚のおじさんから~西は近所のおばさんまで、その名を広くとどろかせた・・・?!
紅のドカは、現在でも少しは衰えもありますが・・・
結構な量も食べれまし

そんな、ランチ時フードファイターのターゲットに、今回めでたく選ばれたのが・・・

とっても挑戦的なスーパーのお弁当です

その名も・・・

ガツめし

税抜き399円
税込430円

とりあえず・・・この消費税8%のご時世に、税込で1コインを払えば、70円もお釣りが来てしまうこと自体も凄いですが・・・

この399円のお弁当の、本当の恐ろしさは・・・・そのお弁当の・・・姿にあります

とりあえず・・・
控えめに?販売風景からどうぞ~~~



最初に目に付くのは・・・
消費税抜きなら・・・399円の安さ!!!

そして、その異様なまでのボリュームですよネ

総重量・・・どれも・・・

1kg!!!

399円で1kgの総重量のお弁当ですYO!

もう、ナニを破壊してしまったのか分からない!?普通の市販されているお弁当という常識的な枠を、粉々に砕いて壊してしまった・・・

超・挑戦的なお弁当

それが・・・399円のガツめしです



しかも、その選べるお弁当の種類が豊富で、困ってしまいますwww

伝説のフードファイター紅のドカとしては、まさに片っ端から食べていってやるゼ~~~!!!
とりあえず、1個ちょうだい~~~

・・・って感じで、毎日、1個のペースで、この1kgお弁当にチャレンジする事になりました



でも、人間、意外にイケるものですネ

お昼から1kgもご飯を食べるバカはいないだろう~
残ったら夕飯のオカズにでも・・・
・・・と思っていたら

普通に1kgガツめし・・・・完食してしまいました
\(^o^)/

でも、おかわりは出来そうもない状態なので・・・丁度良いボリュームです
逆を言えば、1kg以上は無理かもです

いや、もうちょっと頑張れば・・・100gか200gはイケるかもですが(汗)
その領域に突入すると・・・美味しさと楽しさがなくなり、苦しさだけが表面だってきます

とにかく、いろいろな種類の399円1kgお弁当が、店頭に並ぶので・・・
本当に全種類制覇を目指して!?
食べに食べて食べ尽くしました

そこで、紅のドカ的に一番美味しいと思ったのは・・・



チキンライスですかネ
これは美味しいです

初めは1kgもチキンライスを食べ続けると、さすがに食べている途中から飽きるかも???との不安もあったのですが・・・

1kg食べ終えたあとでも、また明日、チキンライスを食べてもイイかな~~~
・・・と思えるくらいの美味しさでした

いろんな種類の1kg弁当を食べていく内に気が付いた事は・・・
低コストを打ち出すために?・・・そのおかずのお肉は・・・全てチキンですwww
もしかすると、お店で“生(ナマ)”では売れなくなった!?売れ残りのチキン肉を、店内厨房にて調理して出しているだけかもしれませんが・・・
今のところ、お腹が痛くなる事はないので、そこらへんの事情は気にしてはいけませんヨ

まぁ、脂肪分が少なめなヘルシーチキンは、1kgお弁当を毎日食べ尽くす、フードファイターには願っても無い優しさですネ
変に太らずに済みます

・・・って、1kgお弁当を残す事なく?!常に食べ尽くしている時点で、FAT路線まっしぐらな感じですが(大汗)
大丈夫でしょうか????

ここで注意事項があります
紅のドカは美味しい~美味しい♪と書いてますが・・・
それは399円で売られているお弁当にしては~ですヨ

残念なことに・・・お昼のお弁当は“量より質”な派閥の方が食べたら・・・美味しいとは思わないかもです

399円で1kgも入って・・・という、とても低いハードル設定にした時にしては
美味しい!
・・・という意味ですので

美食家の方は、決してチャレンジしないで下さいネ

逆に、お昼時のフードファイター紅のドカのような“質より量だろ~”的な、お腹いっぱいになるまで食べたい~方には、オススメですよ

チキンライス弁当も良いですが・・・
カレーかけ唐揚げ弁当
赤味噌かけチキンカツ弁当
チキンかつ丼弁当



・・・これらはオススメです(あくまで399円の値段のお弁当なら~ですYO)

アナタも・・・頑張って1kg食べてみて下さい

ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR