割れてきません・・・

ちまたのでTVコマーシャルでは・・・特にナニもしなくても、仮面ライダーのような変身ベルトをお腹に巻くだけで・・・
あら不思議!?
気が付いたら、EXILEのような!?“割れ割れな~”な憧れの腹筋に~~~

・・・・なってしまった人

本当にいますか?

いや、そんな風になってしまった人、知り合いでもイイからいますか?

ついでに言うなら・・・

あれだけ通販で売れに売れまくった・・・

腹筋ワンダーコア

あれも、かなりお手軽な感じで腹筋運動が出来る~
・・・と言う事で、世の中にかなりの数が出回ったと思いますが

ワンダーコアをやりまくって・・・
北斗の拳のケンシロウのような“割れワレ”な腹筋になった人・・・いるのでしょうか?

どうして、こんな疑問を書いているかというと・・・

万年貧乏な紅のドカさんは悲しい事に・・・上記のような高額で、お手軽に腹筋トレーニングが出来るマシーンを、購入する事ができず・・・

ひたすら根性だけでやり続ける?
腹筋台で、結構真面目に・・・コツコツと腹筋やっています



気が付けば飽きることなく・・・
約5ヶ月くらいやってます

1回の腹筋回数も始めは40回くらいっだのが・・・
今では1SETを85回腹筋するようにしています

1日のトータル量では・・・だいたい500回を目指して、腹筋やっています



それだけの回数をこないしているのに・・・

お腹・・・・割れてきません
:(;゙゚'ω゚'):

やはり・・・やり方が間違っているのでしょうか???

ライザップのように、限界まで腹筋をやった後に・・・最後に5回腹筋!!!
・・・みたいな、鬼のトレーナーを横に付けて、常に限界にチャレンジをして
少しのインターバルをおいて、はい次なる2SET目スタートだよ~♪
・・・みたいな感じで、腹筋をやり続けないと、腹筋は鍛えられず・・・割れてもこないのでしょうネ

紅のドカ
そこまでストイックにやっていないので(汗)

仕事を始める前に1SET85回やったら・・・次はお昼前に1SET85回
その次はお仕事を終える夕方に1SET85回

・・・ちょっと間があきすぎで、腹筋の回数だけを85回やっているだけで、あまり鍛えられていない感じですよネ

10分以上間をあけずに、3SET、4SETと腹筋をやり続ける事で
お腹の筋肉は鍛えられていくのでしょうネ

そんなにストイックにやり続ける時間もないし
最近では・・・・腹筋ばかりやっていても、あまり自転車ヒルクライムに影響がないかもしれない・・と思い始め
腹筋をやる時に、腹筋を100%使うのではなく・・・太ももの筋肉を使って、腹筋をするようにしました
この方法がどれだけ自転車ヒルクライムに役立つか・・・全く役立たないかは未知数です

未知数ですが、そもそもヒルクライムのためだけに腹筋をやっているので
腹筋を鍛えつつも、少しでも下半身が鍛えれるのならと
そちらへとシフトしていく・・・
当然の流れと言えば、当然の流れ

でも、腹筋台で腹筋をやりつつ、太ももも一緒にトレーニングするなんて
けったいな事をやっていますよネ~~~~~~~~

いや、そもそも
前日のような、暴食ランチ1kg完食♪みたいな事をやり続けているから!?



脂肪を燃焼するだけで終わってしまっているのではないか?

逆に腹筋を1日で500回くらいやっているから?
ギリギリなところで、ブクブクと太らずに済んでいるのではないか!?
そんな気さえします
( ̄▽ ̄)

これから夏に、向けてちょっと腹筋をやるだけで・・・汗をかきはじめる・・・いやな季節になります
そこらへんの汗対策をどうやって乗り越えていくか・・・
そして夏のヒルクライムまで腹筋を継続できるか
これが今後の課題であり、問題点でもまります

それでは皆さんも腹筋GO!GO!で
割れないけど?ギリ余分な脂肪を燃焼して、スッキリお腹周りを目指して?
腹筋台トレーニングで頑張っていきましょうネ♪
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

§ うちの従兄弟

おはようございます。うちの従兄弟(昔MR 2乗ってた)変身ベルトの腹筋マシン、その妹は腹筋ワンダーコアを買ってました。
効果は・・・な感じです。
矢張り、紅のドカ式腹筋が効果が見込まれると思います。これからきっと6パックになっていくと思いますので、陰ながら応援しています。

§ 応援ありがとう~

よし殿・・・コメントありがとうございます

せっかくの貴重なコメントなので・・・

ブログのネタにさせてもらいます

ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR