続・腹筋を続ける・・・という事は・・・

昨日のブログの内容に
よし殿さんが貴重なコメントを残してくれたので

その内容について、本日はブログを展開していきますYO


驚異の腹筋@変身ベルト
そして、倒れるだけで腹筋ワ@ダーコア

それらの体験者さんの、その後のレポート・・・ありがとうございました

やはり・・・なんですネ(大汗)


そもそも普通にやっていたら超大変な事を、楽して(腹筋を鍛えよう♪)結果だけを残そう・・・という考え方が

(コツコツと毎日、しっかりと計画的にやっていれば、本当にコマーシャルのような!?割れ割れ腹筋になるのかもしれないが)

結果を残せる(はずの!?)高額なマシンを手に入れても・・・

続けられない

とにかく続けなければ

腹筋@変身ベルトも、ただの・・・おもちゃのチャンピオンベルトだし
ワ@ダーコアも、意味もなく複雑なカタチをした・・・変チクリンな椅子ですよネ

世の中の家庭に、どれだけの、そららの夢破れた虚しい残骸が転がっているのやら・・・・


そう、何事も継続しなければ・・・結果は出ないのですよネ

でも、人間という生き物は、継続させる事が一番難しいんですよネwww

そして、継続していても・・・それによる結果が目に見えてこないと
気持ちが折れそうになる

紅のドカ・・・約5ヶ月、腹筋をコツコトとやってきても・・・腹筋が割れてこない現実は
結構、気持ちが折れそうになります

でも、自転車ヒルクライムで少しでも役に立てば・・・という気持ちでやっているので
ギリギリな所で気持ちが折れずに済んでいます

逆に言うと・・・今年の8月に行われる・・・乗鞍ヒルクライムで目標タイムに、もし届かないと
気持ちが折れるかもしれませんwww

結局・・・
ただ簡単に痩せよう♪
楽して腹筋を割れさせてみたい♪

そんな安易な気持ちでは、いくらお金を払って腹筋マシンを購入しても
絶対に続かないという事です

紅のドカの場合は・・・目標がとりあえず8月の乗鞍なので
そこまでは、続きそうな気がします
でも、その先は・・・分かりません

腹筋台はとにかくストイックにトレーニングをしないと、腹筋は割れて来ません
1時間や2時間に1SET85回では、ただの自己満足腹筋です

そう考えると・・・EXILEのような腹筋を持つ人達って・・・凄いです
リスペクトです~~~
そんな感じで、今日も一日頑張っていきましょうネ
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR