夏の海でしたい事♪

どうもです
気が付けば・・・
2017年も1/4が過ぎ去ろうとしています
早い・・・早すぎる・・・3ヵ月間
この勢いで行くと・・・あっという間に夏が来て~秋が来て~年末になってしまいそうですよネ

2017年前半の目標である・・・ロト6で1等3億円を当てるという目標が、未だに達成できない・・・紅のドカです
(それは無理な計画かと・・・思いますが・・・どうなのでしょうか?)


突然ですが、いきなり話しは180度変わります・・・

4月を目前に控えたこの時期に、真夏の海外リゾート地の蒼い海で、やってみたい事~~~と言われたら、何を思いつきますか!?

金髪外人女性のセクシー水着を眺めつつ、ホテルのプライベートビーチでまったり日光浴・・・悪くないですよネ
この花粉症で苦しむツライ季節に・・・花粉症の症状がZEROな~真夏のビーチでゆっくりなんて、夢のよう~~~
行ってみたいゼ~
4月のワイハーに~

紅のドカのように、海外に行っても、ボォ~っと出来ない人は・・・やはりアクティブに・・・
水上バイクで海上を走りまくりたい~
暴走したい~~~

それがダメなら・・・小型船舶等で引っ張るバナナボートでブァワアッワワワ~~~と、海上を滑りまわるのも楽しそうですネ~

いやいや、もっとアクティブに攻めるのなら・・・
水上スキーはどうでしょうか????



紅のドカも、1度だけ水上スキーをやった事がありますが・・・
なかなか水上に立つことが出来ず、時間ばかり過ぎていましたが・・・
一瞬でも立てると、水上を滑っている感覚がとても楽しい!!!
コレはクセになると思った瞬間に、すぐにコケてしまいました・・・(苦笑)

運動神経がバツグンな方なら、楽勝~♪かもしれませんが・・・・
紅のドカのように普通の運動神経の方だと、やはり水上に立ち上がるためのコツを掴むのに、時間がかかりますよネwwww

水上バイクにも乗ってみたいですが・・・
それに引っ張られて、また水上スキーもやってみたいと思っていますwww

実際には、なかなか、そんな機会はないんですけどネ


BUT,そんな忘れかけていた夢に・・・数日前に出会ってしまいました
アリエナイ方法で・・・

まさに春全開な!?
その気になる方法は・・・次回ブログにて~~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR