ついに当たりました!!!

GOOD MORNING EVERYONE♪

相変わらず!?花粉症で苦しんでいますか???
こっちは・・・花粉症の“か”の字さえ感じない
お鼻の具合も超快適な・・・BLUE SKYが広がっていますYO

実は・・・昨日はスーパーフライデーだったので
お昼に、お仕事を終えて、そのまま空港に直行し・・・

こちらの今は・・・金曜日の午前10時半です
紅のドカ的には・・・金曜日という日を、とても長く感じていますwww
だって、日本を金曜日の午後2時に飛び立ったのに・・・再び金曜日の午前を繰り返しているのですヨ~

今の日本は・・・土曜日の午前5時半頃かな????

昨日、出国する前の金曜日の日本は、雨だったけど・・・

ハワイの金曜日は・・・めっちゃ晴れてます♪
かなり時差ぼけ感はありますが・・・(汗)
オプショナルツアーが頼んであるので
これからワイキイ・ビーチに遊びに行っていきますYO

どうして、現在、ワイハーにいるのか?
・・・だって

そんなの当たり前じゃん~

ロト6が当たったからに決まっているじゃん♪

今週、月曜日のロト6で、1等2億は外したけど・・・
2等の2千600万諭吉が当たったので・・・
とりあえず2千万円はみずほ銀行に入金して

600万円を片手に
料金は高めだったけど・・・お金だけは有るので・・・すぐに週末出発のワイハーチケットを手に入れて

現在に至る訳です♪

それでは、ワイハーのワイキキビーチで水上スキーを楽しんで来ますネ~~
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ

・・・・

・・・・Σ(゚Д゚) クハッ!!!!

・・・・ゆっ、夢か!?

そうか、今日は4月1日・・・エイプリルフールか~~~
くじ運ガチャ運の無い自分が、ロト6なんか当たる訳ないよナ・・・トホホ

それでは皆さん、良い1日を~~~~
(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR