中学生の進化が止まらない・・・裏山です~~~

ちょい前のブログにて、水上スキーをもう1回やってみたいけど、そんなチャンスは・・・なかなか巡って来ない(涙)

そんな悲しい事を書いていましたが・・・

無限の可能性を秘めた!?近所の中学生たちが、それを可能にしてくれそうですwww
ナニか嫌な予感がしますが・・・
気にせずにブログを進めていきましょう♪


突然ですが・・・中学生のアクティブな行動力は凄いですネ!!

自分も、たまたま見かけたその中学生たちと同じ年代の頃には・・・
彼らと全く同じように、超クダラナイ事をやって、日々を過ごしていたのだと思います

(中2病かもしれない?)中学生男子の可能性は本当に無限大ですネ
正直・・・裏山ですワ~~~

現場付近で、たまたま出会ってしまった中学生たちは、本音を言えば、リアルに水上スキーをやりたかったのでしょうネ・・・
でも、中学生の限りあるお小遣いと、一番近い海と言っても、30kmくらい離れたこの地では・・・
中学生男子たちが水上スキーをやる事は・・・夢のまた夢

紅のドカのように、いつかはやりたいナ~~~
・・・なんて諦めて日々を過ごしているのは、創造力が欠け落ちてしまった、悲しい大人だけなんでしょうネwww

海が無いなら・・・この道路を海に見立てて・・・
そんな発想力は、もう紅のドカには・・・悲しい事にございません

それゆえに、彼ら(中2病真っ盛り)の可能性は無限大なんですよネ!

水上スキーをやるための水分など、全く存在しない道路の上で・・・彼ら中学生たちの創造力は爆発していました

なんと・・・

自転車のサドル後部にある荷台に、4mほどの長さがある白い綱を縛って・・・
その4mの綱の末端を手で握った中学生が、スケートボードの上に乗って
自転車に引っ張られていくのです

これはまさしく・・・アスファルトの上を滑って行く・・・水上スキー!!!!

この手があったか~~~~
ヤラれたゼ~~~~

後方のスケートボードを引っ張るために、自転車のペダルを回す中学生は、とても大変そうですが

その後ろで綱を握って、悠々とアスファルトの上を滑っていく中学生は、とても楽しそうでしたwww
自分もヤリたい・・・くらいです

1周200mくらいの住宅街の外周アスファルト道路をグルグルと回っていましたが
90度コーナーを巧みに曲がっていて
本当に気持ち良さそうでした

もしかして・・・自転車をやめて・・・スクーターとかにして、引っ張ったりしたら・・・
もっと楽しめるのでは???
コーナーが上手く曲がれるのか???
そこが攻め所?で楽しめるかもYO
・・・と、大人な発想で、もっと過激に楽しみたいと思ってしまいましたwww

あれ?
でも、あの光景・・・自分も子供の頃に自転車で、違うナニかを引っ張って遊んでいたような・・・気がする・・・ゾ(汗)
何を引っ張て、水上スキー気分を味わっていたか思い出せませんが・・・
確実に自分もナニかやっていた気がする

もしや、誰もが通る・・・クダラナイ道なのか???

そうですネ・・・たいがいの痛いクソガキは通る道かもしれませんネ

クルマもたまに走る道で、ちょい危なそうでしたが・・・
自分もかつてやっていた事なので
あえて注意などせずに・・・遠い目で・・・

全てが懐かしい・・・(BY 宇宙戦艦ヤマト 初代艦長 沖田十三)

遠く宇宙の果てのイスカンダルから、再び地球に帰ってきた時の、艦長の最期のセリフのようなモノを
思わず吐いてしまいました・・・

クダラナイ発想が・・・今までになかった・・・ナニか新たらしいモノを作り出す原動力になる
勉強ばかりではなく、クダラナイ事に夢中になれる・・・彼ら中学生を、紅のドカは応援しますYO
ではでは~~~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紅のドカ

Author:紅のドカ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
名言

地球の名言 -名言集-

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR